スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人?旅。

2006年10月02日 18:25

先日の日曜日に香川にいってきましたー。

お買い物目当てでぶらぶらと・・・
でも一人は寂しいってことでお供を連れていくことに。
車に乗った瞬間リラックスしてますこの方、
061001_083346.jpg

誕生日に姫からいただいた我が家在住のクマ(命名りらお)です。

とりあえず共に朝マックしました。
店員さんの目が痛いのでドライブスルーで。
それでも十分不審な目で見られましたが・・・

で、高速使って高松へ。
とりあえず高松SATYに行ってゲーセン見てしまうあたり
すでに習性というか病気です(;・∀・)

天満屋とかもうろうろ。
カバンにはりらおが潜んでいます。妙な緊張感(・m・`*)
とりあえず一緒に「アフタヌーンティー」でランチ食べました。
さすがにカバンからは出せませんでした。すまぬ、りらお・・・

夢タウンにも行こうとしたら売り出し中とかで超渋滞(;・∀・)
吉野家の牛丼やってますとかいう渋滞と重なって大変なことに・・・
諦めて帰ることにしました。

帰りは下の道で買えることに。別に高速代ケチってるんじゃないよ!
ゆっくり帰りたかったんだ!

でもさすがに運転に疲れてきたのでこんなことに。
061001_164147.jpg

見にくいですが運転してくれてます。
最近のリラックマはハイテクですね(´▽`〃)
信号待ちで小さな子供に手を振られてました。

と、まぁ何とか帰ってきたのですが、
とりあえず、りらおと一緒に行くとかいう選択肢は
間違えだったな・・・orz
スポンサーサイト


コメント

  1. キシュン | URL | -

    >>りらお
    ふ~ちのことは任せたぞ。

  2. りっど | URL | JalddpaA

    めっちゃ、シュールで笑ったんだけど。(笑

  3. 戦国 | URL | 2Z5jlXfU

    ツッコミどころがあったら何処でツッコムべきかを悩みましたぜw

  4. オカリナ | URL | mQop/nM.

    オカリナもその日、天満屋と夢タウンに行きました!
    夢タウン渋滞すごかったですよね(*_*)
    まぁオカリナはものともせず渋滞のトップの隙間に、
    「ススッ」と忍び込ませていただきましたがw
    ふ~ちさんと偶然に香川で会いたかったなぁ…。

  5. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    >キシュン
    ちょwクマに任せられても(;・∀・)

    >りっど
    既に一人罰ゲームの域だな。
    BGMはふたご姫流しとけ(・m・`*)

    >戦国さん
    初めから突っ込むところしかありませんw
    むしろ突っ込んでくれないと危ない人です・・

    >オカリナさん
    あら、偶然同じとこにいたんだw
    残念ながら会えなかったねー。
    天満屋には12時ころいましたぜ(´▽`〃)
    もしやあの割り込みの車は!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/98-d2e02b9d
この記事へのトラックバック



