スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒涛の3連休

2006年09月18日 22:55

この3連休はイベントがいっぱいでしたよー。

キシュンが東京に旅立つことになりお引越しのため
徳島に来てたので送る会っぽいのをすることに。

送る会は17日予定なので、16日は某店長等を誘って
もはや常連となったとんかつ屋「にわたずみ」へ。
相変わらずウマーですな(´∀`*)
お店のおばちゃんと支店出店計画を話し合いお別れ完了w

その後まったりカラオケして我が家でゴロゴロと。
まぁ我ららしいなヽ(´ー`)ノ

17日は午前中に引越しが終了したので、これまた常連の「峰山」へ。
ここも相変わらずうまいですなぁ(´∀`*)
夜のために早めに食べました。

それから相変わらずごろごろと。
基本やることはかわらないんだなぁと思う。

そんなこんなでみんなとの約束の時間です!
ってことで18時から総勢8名によるお食事会です。

場所は「中華レスト住吉」があった場所にできたイタリアンのお店。
名前忘れた(;・∀・)なんだっけ?
まぁとりあえず8名でわいわいお食事。
お酒無しのコースなので料理がわさわさと出るわ出るわw
でもどれもおいしくてみんな満足みたいで良かった。

料理内容は前日にみしゃんと相談して決めてたものの
数はきいてなかったので、あまりの多さにびびった( ・∀・)
ピザの無限ループに陥ったかと思ったしな・・・
デザートは綺麗になくなったのはさすがでした(´∀`*)

んで、その後はファンキー行ったりして多少人数の増減があって
台風がすげーよ!ってことで我が家で飲もうかってことに。

飲み始めてちょっとして、日付が変わった瞬間に誕生日祝われました(´∀`*)
ちょっと期待してたけど(いやかなりかw)やっぱ嬉しいもんですな。
ケーキも用意してくれました!うめぇー!
060918_002449.jpg

傾きかけのケーキw
プレゼントも色々貰えましたーヽ(´ー`)ノ
みんななかなか良いツボをついてきますねw
ありがとーございましたー!

で、その後僕はすぐにご就寝(;・∀・)ネムカッタンダ・・・
皆は戦国無双とマンガに移行w
戦国無双の魔力は恐ろしいですねぇ・・・

朝までグダグダやって桃鉄始めたりして昼ご飯の時間に。
駅まで送っていくついでにご飯ということで「カサブランカ」へ。
ビビンバが一押しなのもなかなか珍しいよな。

まぁそんなこんなでざっとではありますが3日間こんなのでしたー。
楽しかったー(´∀`*)
また皆で集まってわいわいやりましょー!
お疲れ様でしたー!
キシュンは東京でもファイトヽ(´ー`)ノ
第二の故郷徳島はいつでも帰りを待ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    おめでとーございます。

    私からのプレゼントはアレです。
    四捨五入で大台おめでたい。(苦笑

    とりあえず、アレ着メロ登録宜しく。(ぁ

  2. Kamo! | URL | -

    散らかし放題

    散らかして帰ってゴメンねー!

  3. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    まぁ

    のんびり片付けてますヽ(´ー`)ノ

    お片づけくらい自分でしないとね!

  4. megem。 | URL | -

    お、最近噂に聞く、私の家の近所。。。(徳商の近く?!)のイタリアンですか?!
    なんかうちのおかんも行ってました!!
    帰ったら行ってみようっと!!!

  5. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    そうそう

    それそれ。
    うまかったすよー(´▽`〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/92-3fb67d63
この記事へのトラックバック



