スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエスト日記第三弾!(りっど編)

2006年09月15日 18:40

ってことで一番踏ませてはならないやつに踏まれました。
でも公言したことなので守りますよ!
りっどさんのリクエストで

「ふ~ちさま的今まで萌えたキャラランキングTOP5」

ですって(*ノノ)
萌えってナニ?オイシイノ?って感じだけど頑張りますかーw

注)この先はヲタクだけが立ち入ることができます。
  あまり耐性が無い人などは入って気分を害されても
  責任とりませんからねー( ´ー`)y―┛~~
とりあえず順番はあまり関係ありません。
でも一位だけは変わらない!

ってことで第一位!
「アクエリアンエイジ」の『結城 望』様ですよー!!!!!

理由:多分僕がこういう道を行ってる全ての原点はここに。
   後藤なおさんの最高傑作と言っても過言じゃないくらいです。
   多分2次元で好みを聞かれたら間違いなく選びます!
   まぁその他のキャラも好きですが。
   ただ同士が周りには全くいないのが悲しい限り。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでは2キャラ目ー!!
「こみっくパーティー」の『長谷部 彩』です。

理由:なんか薄幸そうなキャラに弱いのか自分!?
   雰囲気というかそういうのが好きなキャラです。
   設定も色々と自分的にはツボなところを・・
   このキャラのためだけにトレカ買いまくったなぁ・・
   服装もかなり好きなのが多くていいんだよね( ・∀・)b

3キャラ目ー!!!
「ムシウタ」より「獅子堂 戌子」なのだよー。

理由:萌えとかそういうのじゃなくて純粋に好きなキャラ。
   ムシウタ関連は好きなキャラが多くて困りますなぁ(´・ω・`)
   とりあえず戌子は( ・∀・)イイ!!ホントは千莉と迷ったけど・・
   独特な口調とかは一部で大流行ですよ!
   これを機に一度ムシウタ読んでみませんか?(`∀´)

4キャラ目は!
「ToHeart2」の『小牧 愛佳』ですね。

理由:小動物っぽいのも好きだということだな( ・∀・)
   るー子と迷ったけどやっぱり愛佳がいいですなぁ。
   委員長とかそういう設定も結構あれなのかもねぇ・・・
   あとは喋り方も結構好きです。
   やっぱり好きなキャラは似通ってるなぁ・・・

最後5キャラ目ー。
「君が望む永遠」の「涼宮 遥」です。

理由:このゲームをやった当初はかなりのショックでした・・
   未だにオープニング曲聴くと涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   某店長とはこのゲームの話になると必ず対立しますw
   ヒロインの座は遥で決まりですよヽ(`Д´)ノ


っとまぁこんなもんか一位以外は思いついたまま。
まぁこれでも文句ないだろ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    一番踏ませてはならないヤツとか言うな!

    むしろ、踏んで欲しかったくせにー。(*ノノ
    りくえすとさんくすです。

    まぁ、私とアニキの方向性の違いがはっきりと出たお題でしたな。zzz
    ほぼ、本からの回答のウチとゲームからの回答が半分以上のアニキ。
    こみパとか、アクエリとか…なつかしぃ。(笑
    瑞希とか忘れてたぜー。Σ(==;
    めっちゃ嵌ってたのにぃ。orz

    『ムシウタ』vs『消閑の挑戦者』が未だに続いてますね。(自分の中で
    消閑の挑戦者、マジで面白いから読みなさいよねっ!!

    とりあえず、リクエストさんくすですよー。

    …あ、あとは…コミュですね!!(ナニ

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    消閑の挑戦者も

    全部買って読んでるけど
    自分は「ムシウタ」派ですヽ(´ー`)ノ

    コミュは・・・・
    むずいな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/91-dcd09e2d
この記事へのトラックバック



