
--年--月--日 --:--


べ、別にネタに困ってるわけじゃ・・・

2006年09月14日 18:07

まぁそんなこんなで本日もバトン。
ちゃうねん。ネタないわけちゃうねん!

どれだけまわってきてるかわからんから目に付いたの
適当にやってるだけやねん(´・ω・`)

まぁとりあえず今日で一段落な予感。
いちおー見ちゃったしな。

★[見た人はみんなやるバトン]★
通 称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!
    曖昧な回答は消化したことになりません!!
    (まぁ足跡なんてあてにならないんですけどねw)

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる 
25料理がうまい 26ツンデレ

【A】
  6かわいい(綺麗よりはかわいいが良い)
 10おもしろい(っていうか話が合えばいいね)
 12わがまま(行き過ぎはアレですが、ある程度は可愛げがある)
 13賢い(僕が持ってる常識が通用するくらいあれば)
 22寂しがりや(自分もそうなのでお互い会いたいと思う方がいいじゃん)

項目自体が微妙だよなw( ・∀・)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

【A】
  難しい。その気があればそうなんじゃない?

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】
  4。
  どうしても自分がこれがいいって思ったら5くらいなら。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
  何の優先順位かわからんとなぁ・・・
  とりあえず仕事(学校)は最後になると思う。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
  4かな。まぁ来てくれたら忘れると思う。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
  経験的に上は+3、下は-5くらいまでならいけそう。
  でも人によるねこれは。

【Q】3択質問! 
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】
  告白してきたのが好きな人なら付き合う。
  そうじゃないならごめんなさい。

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
  1。したいけど我慢してそうな気がするから2か?

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
  するときはするし、しないときはしない。
  一緒にいれば意見の衝突もあるだろうし。
  それで解決できるならしてもいいんじゃないかな。

【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
  1。強制はしませんw
  でも言われないより言ってくれたほうが嬉しいし、自分は言いたい。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
  ある意味そこまでできる関係ならいいんじゃない。

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
  1。多分どちらかと言うと甘いんじゃないかと。

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】
  これって3回はあるんじゃないの?そう信じてるんだけどw
  とりあえず一回は知らずに過ぎてたらしい。
  最近はちょっとあったような気がするけど、
  もてても相手を好きになれないとなぁ。

【Q】芸能人でタイプなのは?? 

【A】
  芸能人には興味がない・・・

と、まぁこんなもんか。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/90-78a0d364
    この記事へのトラックバック



