
--年--月--日 --:--


色バト

2006年09月13日 20:48

破刃さんからいただきやした( ・∀・)
色バトンだとさ。
さくっといくよー!
■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

 青い空。お出かけしたくなるね。

■赤は?

 じゃがりこ(チーズ味)
 たゆからもらった。パソの横にあったから・・・

■黄色は?

 くまプー。もう言わずもがな・・・

■緑は?

 山。目に良さそう。

■紫は?

 高貴な色。自分には似合わない。

■ピンクは?

 某店長かヒメ。ピンクが似合う人自分的ツートップ。

■黒は?

 夜。何にも染まらないって感じが好き。

■白は?

 綺麗で純粋なもの。

■灰色は?

 ギリギリって感じがする。

■銀は?

 シルバー。僕が乗る乗り物は大体この色。

■金は?

 高そう。

■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

 濃い青色。
 何となくなイメージ。

■アナタのイメージカラーは?

 表:黄色 裏:黒

■お疲れ様でした。
 では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。

 誰にまわってるのかよくわからんのでミクシィの
 足跡上から7人で。

 nendo!さん 灰色 粘土ってその色のイメージが・・
 オカリナさん  金色 一番それっぽいと思うんだけどw
 ボスさん     紫色 何となく高貴なイメージが・・
 キシュンさん  水色 白に近い水色っぽい。
 MASAさん    赤色 キリ番ゲッターとしてのイメージが強すぎて・・
 みしゃんさん  黄緑色 何となくそう思った。茶色でも可( ・∀・)
 りっどさん    桃色 もう言うまでも無い。

とりあえず適当ですので出来る人はやってくだせー。


コメント

  1. りっど | URL | JalddpaA

    ちょっと!ちょっとちょっと!!

    何で桃色やねん。
    むしろ、戦隊物で言ったら女の位置づけじゃん。(←どうでもいい。
    桃色が納得いかねー!!

  2. オカリナ | URL | mQop/nM.

    金色!?

    金色って…何だか、どえらくバブリー色ですねw
    まぁホワイトゴールドのアクセサリーとかは持ってますが★

    では、金ピカ色に輝いたバトンを持って帰りまぁす(^皿^)

  3. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    あれだ

    >りっど

    ピンクじゃないってところがいいんだよ。
    いや、ごめんとくに意味はないんd・・・

    >オカリナさん

    多分そういうオーラが見えてるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/89-19927625
この記事へのトラックバック



