
--年--月--日 --:--


1800Hitきちゃった・・・

2006年09月11日 17:12

ってことでやっちゃいましたよ1800Hit。
踏んだのはあの人です・・・
よりにもよってあの人ですか(´・ω・`)

まぁとりあえずはっぴょー!
ってことで見事1800Hitをげっとしたのは
「りっど」さんですよー。

( ゚д゚)ポカーン・・・・


よりにもよってりっどか!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁやっちゃったもんはしょうがない( ・∀・)
とりあえず前後はこんな感じ。

1801 2006年09月11日 01:54 Kamo!
1800 2006年09月11日 01:49 りっど
1799 2006年09月10日 20:16 キシュン

カモさんとりっどは接戦でしたね。

そんなこんなでリクエスト権をりっどさんに進呈。
べ、別にリクエストに答えてあげてもいいんだからねっ!


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    ああああ!

    別に悔しくなんかないんだからねっ!

  2. キシュン | URL | -

    あれ、滅多に行かないのに前後賞だ。
    ラッキー。

  3. りっど | URL | JalddpaA

    キーターワーァァァー。

    キ、キリ番ですって?
    答えてあげても…よくってよ?
    そんなもの取っても…う、嬉しい訳ありませんわ!
    で、でも少しだけ…喜んでる事にしてあげますわよ!

    この口調は疲れるッス。
    ツンデレ+お嬢だとこんな感じになるのかのぅ?
    どうでもいいですね、ハイ。

    とりあえず、1800Hitおめでとうございますッス。
    キリ番取った自分もおめでたいッス。
    …頭の中は常におめでたいッス。zzz

    りくえすとー、うーんリクエストー。

    1.アニキとボク好みの何か面白いコミュニティ作ってもらう。
    アンタなら、ボクの好みが分かるはずだっ!(ぁ

    2.「ふ~ちさま的今まで萌えたキャラランキングTOP5」 とか如何ですか?
    一作品一人までで。
    ぶっちゃけ、アニキがボクのミクシィの2500Hit時のリクエストのお返しですけど。 zzz

    どっちかがいいなー。
    でもどっちもやってほしいなー。

    …き、期待してるんだからっ!!

  4. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    むー

    コミュって難しいな・・・(;・∀・)

    とりあえず萌えキャラは頑張ろうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/88-ceb35b0f
この記事へのトラックバック



