
--年--月--日 --:--


タイトルは無い!

2006年09月10日 21:54

今更やるのは決して忘れてたわけじゃないんだ・・
ホントダヨ?(´・ω・`)

ってことで
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
1.回してくれた方の印象をどうぞ。

女帝に仕立て上げられたある意味犠牲者。
でも素質は十分だと思うな、うん。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

クマ。黄色い人。カレー好きそう。でっけー!
クッキングパパ?最近はそんな感じだと。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性って言い方むずいな。
明るい、裏表がない、純粋さがある、
人のことを考えれる、僕にかまってくれるw

4.では反対に嫌いなタイプは?

僕にかまってくれない、人の迷惑を考えれない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

せめて自分が望んだ人は幸せにすることができる人になる!
欲を言えば周りの人も幸せにしたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分ですがこれからも宜しくお願いします!
困ったときはお互い様だ!いつでも言って来い!

7.宝くじで3億円当たったらどうする?

家族にある程度渡して、あとはこれからの生活に必要な分を貯金する。
残りは事業を起こすのに使う。

8.どんな告白をされたらグッときますか?

素直に「好き」って言われたらそれが一番嬉しいと思う。
遠まわしに言われても伝わらないと困るしな(;・∀・)

9.こんな人が理想!!

自分が持ってないものを持ってる人。
外見で言うと、髪は長いほうが好き。
これ以上は書き始めると止まらんよw

10.異性のどんな仕草にグッとくる?

その人が好きなことに熱中してるときとかの表情とか
何気ない動作とかに結構ドキドキするよね。

11.自分を褒め称えてください。

褒めるところが多すぎて困りますよね( ´ー`)y―┛~~

12.逆に誰かを罵ってください。

仕事をするならどんな仕事でも責任とプライドは持てよ!
いい加減なことをするくらいなら何もしない方がましだ!

13.人には理解出来ないんじゃないかっていう
   マニアックで地味な萌えポイントは?

夏のように肌の露出が多い服装よりも、冬の服装とかのほうが
自分は好きなんだけど周りの人はあまりわからんらしい(´・ω・`)

14.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

んー、、、ワカメ?(;・∀・)

15.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着たことはない。着るとしてもキャラが限定されそう(´・ω・`)
むしろ天然着ぐるみという噂も・・・

16.最近ハマってる場所は?

JOYFUL・・・飯は安いよね・・
はまってるというか無理やりだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

17.今、何聴いてる?

C;LINEの「Emphatic -REVELLION-」

18.最近感動した出来事は?

思ったより買った漫画が面白かったヽ(´ー`)ノ

19.最近怖かった出来事は?

クーラーが変な音出して止まったこと。

20.今行きたい場所は?

黒蜜きなこラテを飲みに行きたい。

21.明日の予定は?

お仕事です。

22.マイミクのみなさんに一言

いつも見に来てくれてありがとうございます。
日記に直接来てる方もたまにはmixiみてあげてください。
こっそり変わってるときもありますw

23.最近…恋してますか?w

してないと生きていけない人種です。

24.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

そんなのはないかなぁ・・・
タブン誰かは知ってるってことが多いと思う。

25.人にはできないことが、自分はできるってことある?

そんな特別な才能はないと思うが。
ある特定の人種には攻撃力が上がるらしい(´∀`*)

26.将来の目標わ?

悔いを残さないように努力して幸せを掴むのです!

27.学校楽しんでますか?

楽しかった。またいきてぇw

28.自分を動物にたとえるとなんですか?

クマ。ちなみに動物占いは狼だった気がする・・・

29.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

言うと痛過ぎてとてもとても(;・∀・)

30.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

幸せってのはそれが無くなったときに初めて気づくものだって
ひぐらしで言ってたよ(`∀´)

31.座右の銘・人生のモットーは?

ケセラセラ
(なるようになる!って感じで使われるけど、自分的には
 自分が信じるようになる!って感じの意味で好きです。)
もう一つはこれ!↓
「やってやれないことはない!やらずにできれば超ラッキー!」
カレイドスターは我がバイブルですw

32.ひとつだけ願いがかなうなら?

その願いを3つn・・・あqwせdrftgyふじこlp;@

33.家族に一言

病気には気をつけましょう。

34.最近衝動買いしたもの

「ひぐらしのなく頃に」「月姫」の漫画10冊ほど。
正直やりすぎかなって思ってる。でも後悔はしていない。

35.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?

今は21:38かぁ。
とりあえず会いたい人に会いに行くかな。
あ、でも先に電話しているか確かめるなw
ん?案外冷静だなw

36.癒される場所はどこですか?

癒しの穴場なので秘密ですよー。

37.生まれ変わるとしたら、男?女?

男かなぁ。

38.mixiを楽しんでますか?

楽しんでますよー!
もう立派にミク中かも!?

39.カレーライスはカレーとライスのどちらが右側?

カレーは右、ライスは左。で、ちょっとずつ混ぜながら食べる。

40.あなたが過去にやってしまった恥ずかしい思い出なんですか?

山ほどあるぜ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

41.好きなマンガは?

今現在一番近くにあるのは「桜蘭高校ホスト部」です。

42.好きな映画は?

「レオン」
あとは昔のジブリは好き。

43・好きな芸能人は?

特にいない。

44・好きな季節は?

秋。食べ物がおいしいしねぇ(´∀`*)

45・大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

長いからやりたい人は挙手!
そのときに印象つけるさ。

46.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

前記のとおりなので、できません。

47.今欲しい物はなんですか?欲しい順に5つ書いてください。

あまりないんだよなぁ・・・
しいて言うならお茶ください・・のど乾いた・・

48.最近ショックだったことは?

んー特には。

49.夏の一大イベントは??

色々ありました。

50.遠距離恋愛する自信ある??

愚問だ。好きなら距離など関係ない。

51. 最近の嵌まり物or人

アロエシリーズうまー( ・∀・)

52.ちょっとメモ

プリンたべよっと。

53.日本に生まれてよかったと思いますか?

むしろ今の時代の日本でよかった。

54.体の治したいところ

色々あるなぁ。

55.カープのことをどう思いますか?

kamo!って言葉が先に浮かぶ。

56.今のあなたの宝物ってなに?

なんだろう

57.今日の晩御飯は何を食べましたか?
今日の晩御飯がまだの場合は、昨日の晩御飯を教えてください。

ヤキソヴァー

と、とりあえず終了。
もう眠いzzzz






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/87-07b6e48c
    この記事へのトラックバック



