
--年--月--日 --:--


↑向きに

2006年08月17日 22:41

ご飯食べ始めました(´∀`*)
こう書くと、夏っぽい雰囲気でるよね?
冷やし中華とかカキ氷とか。
まぁ冷やし中華はあまり好きじゃないんだけどね。

まぁそんなこんなで、そろそろリクエスト日記書きます。
みゅうさんお待たせしてごめんなさい(;・∀・)
みしゃんからのリクエストもお待ちしてます。

で、次のキリ番は普通に1700ってことで。
次はピッタリ一人だけですよ!
全然知らない人の場合は1699の人で!

ちなみに今は1649だ!
案外早そう?

とりあえず今日のノルマこなしますかーヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/76-a69d5341
    この記事へのトラックバック



