
--年--月--日 --:--


あー

2006年08月17日 06:40

何とかかんとかって感じ。
短期間に色々なこと起きると処理が追いつきませんね。

母親の体調が悪くて救急車呼ぶことになって、
もうこれで3回目でさすがに色々考えましたが、
とりあえず何とかなったので今は大丈夫。

初めて救急車に乗ったけど、乗り心地は最悪でした。
あまりにも揺れすぎ・・・まぁ乗り心地良くてもあれだけど。

そこいらへんのショックやら色々で食べ物があまり食べれません。
これが夏バテというものなんでしょうか?
これで痩せるといいなとか思ってもリバウンドが怖いです。
何かおいしいものが食べたいな。

ふぅ、頑張りますか。


コメント

  1. | URL | -

    そうか・・・いろいろあったんやね。
    うまいもん食って元気だせよ!
    最近食ったうまいもん
    両国橋の近くのラーメン屋「阿波屋」の
    阿波屋ラーメン

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    ウマー

    阿波屋ラーメンうまいよね(´∀`*)
    って無記名コメントですかぁ!

    文体からするとラーメンを
    「ラ・メ~ン」とか言いそうなお方ですか?
    (間違ってたらごめんなさいっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/75-31d85a8b
この記事へのトラックバック



