スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リクエスト日記 第一弾!

2006年08月09日 20:38

ということで宣言した以上書かないとな(;・∀・)
て感じで始まるリクエスト日記第一弾。
見事1500Hitを踏んだ破刃さんからのリクエストです。

一発目から強烈ですよこれ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お題は「初恋話」ですって・・・
全然甘酸っぱくないし面白いこと書けそうじゃないけど
とりあえずリクエストってことで頑張りませう(´・ω・`)
と、まぁ書き始めたものの
初恋なんてあんまり覚えてねぇよなぁ・・・

まぁ保育所のときなんて誰が好き?ってきかれたら
「~~戦隊のあかー!」とか答えてたしねぇ。

自分で意識して好きな子ができたのは小学校の3年生くらいかなぁ。

まぁそのころから僕はすでにどっぷりとゲームとかの世界に
浸っておりまして、家に帰ってすることといえば
帰宅→うがい・手洗い→宿題→おやつ→ゲームの順番でして
このころ夢中になってたのは皆さんご存知の
「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」でした。


そんな生活をしてた僕なのですが周りにはドラクエが分かる
友達が全くいなかったのです。
ゲームよりも外で遊ぶほうが主な友達が多くて、家でお母さんと
ドラクエについて語る日々だったのです。

まぁそんなある日、前日の晩に初めて「メラゾーマ」を覚えた僕は
その威力に驚愕、感動し、友達に向かってメラゾーマと連呼しまくってたのです。
まぁそんなの知らない友達は「はいはいワロスワロス」ってな感じでスルーです。
この感動を伝えられないなんてって落ち込む僕に、
「メラゾーマって強いよね。」
と神の声が聞こえたのでした。

まぁ言わずもがなその人が初恋?って感じの人であります。
とりあえずドラクエ仲間ができた喜びで毎日ドラクエ談義を
交わしておりました。
「ヒャダイン」って使いにくいよね~とか
「ゾーマ」はこんなポーズしてる!とか
「いてつく波動」ウザスヽ(`Д´)ノ!
とかそんなもんでした。

ゲームの話以外にもテストの点数勝負とかもよくやってました。
あんまり勝てた覚えがないけど・・・
まぁそんなこんなでクラス替の時期がきたのです。

小学校のときの自分の世界なんて自分のクラスだけでいっぱいいっぱいだった
僕にとってクラスが変わるなんて考えもしなかったことでした。
でも現実は非情でしてクラスはばらばらに。
それでも最初のころはその子のクラスまで遊びに行ったり、
その子が遊びに来てくれたりと交流があったのですが。。。

そこは小学生なもので案の定冷やかされるわけですよ(´・ω・)-3
そういう流れのうちに交流はとんと無くなってしまい、
ふ~ちさんの初恋も幕を閉じるのでした。

それから高校までは特に好きな人もいないまま過ぎていきましたねぇ。
途中でエヴァにはまってしまったのは人生最大の誤算ですがw

まぁ長々と実は2日くらいかけて書いているので荒れた文章なのは
お許しください。ドラクエ日記じゃん!って突っ込みもなしね( ・∀・)
さー次はみゅうさんのリクエスト書くかぁ・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    じゃぁ

    せめてコメントを。

    すっぱあまい。

  2. 破刃 | URL | mQop/nM.

    うひゃー

    ごめんなさい。

    自分で頼んでおいてなんですが、
    もうお腹一杯です(*ノノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/70-a46c7510
この記事へのトラックバック



