スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃーん(´∀`*)

2006年08月06日 20:48

昨日の土曜日は第二回うみーヽ(´ー`)ノ の予定でしたが
残念ながら都合が合わずに見送りに・・・

代わりにプリンスのランチバイキングにいってきましたー( ・∀・)
アジアンフェアらしいとHPで見て( ○・∀・)wktk

まぁ内容的にはやっぱこんなもんかーって感じでしたが
それでも十分満足ですよ(´・ω・)-3
カレーが異様にうまかった。アジア関係ナサス。

その後は31アイスクリーム食ったり、
文化の森でネコ祭りだったりしてました。

とりあえずネコ
IMG_0130.jpg

その後はファンキーでビリヤードや卓球ヽ(´ー`)ノ
卓球タノシス。自分の得意分野はウマー。

晩御飯はカサブランカで石焼オムライス食いました。
ビビンバとかもうまかったので満足満足(´∀`*)

そして第二回桃鉄大会へw
っていっても3人ですが。
とりあえずこの桃鉄は神がおりてきてました。

色々もりだくさんでしたー。
もっと詳しく知りたい方はKamo!さんの日記をどうぞw

次の目標はあれですかねぇ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト


コメント

  1. キシュン | URL | -

    ランチバイキングたしかにアジア関係なかった。
    やっぱりカレー食べとけばよかった。
    ビビンバはおいしかった。

    >>次の目標はあれですかねぇ( ̄ー ̄)
    って何?

  2. ふ~ち | URL | -

    流れる・・・

    じゃねーの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/68-cac44f37
この記事へのトラックバック



