スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うみーヽ(´ー`)ノ

2006年07月30日 21:09

に昨日行ってきました。
場所は北の脇海水浴場。
絶好の海日和で混んでるかなぁと思いきや、
そんなに混んでたり変なのがいるわけではなく
まったり風味(´∀`*)

砂浜の熱さと海の冷たさがたまりませんな。
全員水中眼鏡装備なのが笑えましたw
端から見ると怪しい集団に見えたに違いない・・・

海でそこそこ遊んだあとは砂浜で砂の玉ぶつけて勝負したり
スライムの砂象作ったり、怪しい顔文字を落書きしたり、
海値段の焼そばやたこやき食ったりして楽しめました( ・∀・)

夜はビアガーデン行こうかといっていましたが、
何となく微妙なので普通に飲んで飯食おうぜと決定。

でも夜までにはまだ時間があるってことで
何か甘くて冷たいものを求めてさまようことに。
前から気になってた「オズ」にパフェを食べに行きました。

異様にでかいパフェにも惹かれつつ、今回はバナナとナッツのを。
これはウマー( ・∀・)!!
今度は違う種類も食べてみないとな。

その後まだ時間があるってことで皆で漫画喫茶へ( ・∀・)
何故か全員で人生ゲームを勝負。
順位は聞かないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして何故かジェンガをすることに・・・
あまりノリ気じゃなかったのに途中からみんな真剣にw
ジェンガは奥が深い遊びですね・・戦略も大事だ。
まぁ勝負の結果は聞かないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜になって文理の近くの「陽はまた昇る」?だっけ?
そこで飲み&飯。ノンアルコールの飲み物いっぱいで
飲めない人にもよさげな感じ。飯もウマー( ・∀・)
店が暗すぎる気もしましたがまぁそれは仕様だからしゃーないか。

去年の海は色々と悲惨なことになったので(日焼けで(;・∀・))
ドキドキでしたが今年はちゃんと楽しめました(´∀`*)
梅雨明けが遅かったからあまり海とか行ける時間がないけど
夏楽しみましょーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | -

    お疲れさんでございました。
    いつかビアガーデン行けるといいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/65-03ee7b69
この記事へのトラックバック



