
--年--月--日 --:--


1500記念補足

2006年07月27日 18:46

どうして1499が駄目で1510にしたのかって
質問が方々から出てますので補足をば。

当初、1500を知り合いが取れば前後賞は無しにするつもりでしたが
反響が思ったより良かったため前後賞も設置。

しかし、1499は全く関係がない人がげっと。
かといって1498とかは何となく僕が嫌だった。

ということでなんとなく次にキリがいい1500+10の
1510(これも独断と偏見)ということに。

まぁそんなこんなで微妙にお騒がせしました。
リクエストお待ちしております(´∀`*)

次のリクエスト権争奪戦はとりあえず今回のリクエストが
終わってからということで。
あるかどうかも分かりませんが(`∀´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/64-921baf46
    この記事へのトラックバック



