スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1500Hit感謝ヽ(´ー`)ノ

2006年07月27日 07:03

1500Hitきましたー!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ってことで約束通りキリ番取った人とその前後の方に
「風花日記リクエスト権」をプレゼント(´∀`*)

気になる結果発表はこちら!
栄えある1500を踏んだのは、

「破刃」さんです!!!

ちょwおまwこの企画知ってるのか分からないのに取られちゃったよw
とりあえず何かリクエストあればできるだけ応えますので、
お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

そして前後賞の発表!
キリ番取ったのと変わらないってのもあれだが
まぁそんなもんだ( ´ー`)y―┛~~

前後賞のお二人は、
「みしゃん」と、「みゅう」さんです!

1499を踏んだのが企画全く知らない人だったので
1510を踏んだ「みゅう」さんにしましたヽ(´ー`)ノ

ってことでこのお二人も何かリクエストあればどうぞ。
できるだけ頑張るよぅ。

ちなみに偽崎とみしゃんは3分差でした。
どっちが取っても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じですが。
微妙にデッドヒートが面白かったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. みしゃん | URL | Ue3ADMBc

    キターーーーーーー!!

    微妙に狙ってた私がきましたよ???w
    うっひょー(^^)
    何リクエストしようかな??
    ふ~ちさんを掌でコロコロできる数少ないチャンス!
    有効利用しなければ・・・

  2. りっど | URL | JalddpaA

    1500Hitおめっす。

    キリ番の前後賞が1510Hitって言うのも中途半端な気がしないでもないけど…きっと気のせいのはず。zzz
    とりあえず、おめでとうございました。

  3. ふ~ち | URL | -

    面倒だから

    しょーがない( ´ー`)y―┛~~

    ちなみにりっどは1506Hit目でした。

  4. 破刃 | URL | mQop/nM.

    げっと

    なんか知らないけど、
    頂いてしまいました。

    リクエスト権、ありがとうございます。
    そして、1500Hitおめでとうございます。

    後日リクエストはお伝えしますw
    お祈りをすませておいて下さい( ´ー`)

  5. キシュン | URL | -

    あらら、まけた

    てことは、オレは1502か。

    3分差とか書かれると、なんか悔しくなるじゃないか。
    いや、でも、あれだ。
    強化月間はそれなりに功を成したみたいで良かったよ。



  6. みゅう | URL | -

    うひょー。
    前後賞だったとは・・・
    よーしパパ、リクエスト考えちゃうぞ!

  7. Kamo! | URL | -

    おめでとう~

    すごいね、この、人気者!
    そんなこんなでウチのmixiは1799です。

    でもキリ番は2000に設定しようかと思います。

  8. ふ~ち | URL | -

    リクエスト権

    つけた途端アクセスあがって、
    終わると全くな罠( ・∀・)

    カモさんの2000狙うぜ(`∀´)

  9. りっど | URL | JalddpaA

    逆にボクの方の…。

    2000Hitキリ番アニキが踏んだよ。
    こっちが狙っていたのに…逆にやられるとは…。zzz

    そんな感じで、リクエスト受け付けますんで適当にどうぞん。(*ノノ

  10. 破刃 | URL | mQop/nM.

    リクエストはこれでいこう~

    考えても中々思いつかなかったんですが。。。
    ベタにふ~ちさんの初恋話でも(*ノノ)

    いやぁ、なんかメルヘンチックですいません。
    思いつかなかったもので・・・

    甘酸っぱい話、お待ちしてます|電柱|ω・)ドキドキ

  11. ふ~ち | URL | -

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    うほ、危険な香りがプンプンするぜ(;・∀・)

    なんとか頑張りまする(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/63-0d89d1c3
この記事へのトラックバック



