
--年--月--日 --:--


ふぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2006年07月25日 17:37

なんとなくテンションあがってきたよ( ・∀・)

海が近づいてきたからか(´∀`*)
日焼け止めはすでに購入済みです。

最近歯医者に通ってるのですが、治療費もバカにならんね(´・ω・`)
昔は歯医者がすごく好きだという変わったお子様な自分でした。

基本的に夏休みに行くことが多い歯医者はクーラーがかかってて
素晴らしく居心地が良かったのです(´∀`*)
そんな痛い治療なんかもなかったしね。
漫画も結構置いてあってまさしく天国でした。

まぁ夏休みになるとバイトにくるおねーちゃん目当てというのも
多少はあったかもしれない・・・

今はデフォでおばちゃんがついてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の良いところは、数年前のジャンプがいっぱいおいてあるところかな。
あと女性週刊誌でネタを仕入れるのも歯医者での重要な役割です( ・∀・)

とりあえず「赤ずきんチャチャ」が2巻までしかないのが
何年も気になる今日この頃・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/60-4e87c88e
    この記事へのトラックバック



