
--年--月--日 --:--


帰ってきたあいつバトン

2006年07月14日 22:28

下手すると延々と続く恐怖のバトン。
姫からまわってきたので書きますぜ~( ・∀・)

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
0.あいつの名前を教えて下さい。

A. 姫、ヒメ、ジュン
  個人的には姫が一番しっくりきます。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.姫という呼び名の名付け親( ・∀・)
  てか勝手に呼ぶことにした。
  サークルの先輩と後輩の間柄でもある。

2.あいつを色で例えると?
 
A.ピンク。
  この色が似合うと思えるのは知り合いのなかでは2人だけ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
A.いい加減これはネタが困るよな(;・∀・)
  ん~「眼光炯炯」とかどう?
  ( ☆∀☆)きゅぴーんって感じが似合いそうw

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
A.いじめても遊んでくれる( ・∀・)

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

A. たまに反撃でいじめられる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
A.V6以外の曲をもっとヽ(´ー`)ノ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
A.何でもリクエスト受付中( ・∀・)
  あ、海いこーぜ海!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
A.服の趣味を全く別のものに変えておく(`∀´)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

A.これからも暇があれば遊んでやって下さい(´∀`*)

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

A.書きたい人はかいてくだせー。
  お返しは書きますよヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/55-5b771160
    この記事へのトラックバック



