
--年--月--日 --:--


四連休ヽ(´ー`)ノ

2006年07月14日 14:52

に勝手にお休みをいじってきました。
今日はお休みです( ´ー`)y―┛~~

いやぁ平日のお休みは気分いいですなぁ。
お天気もいいし、ちょっと暑すぎるくらいだがそれでこそ夏(´∀`*)

とりあえず朝6時起床。
洗濯、洗い物、布団干し、クリーニングを出しに行く、
部屋の掃除、などなどしてたらあっという間にこんな時間ですよぅ。

もう一回洗濯だーとか思ってたら急にお天気が曇り気味。
夕立とかきそうだからちょっと様子見ですな。
布団がほかほかで気持ちいい~(´∀`*)

パソのディスプレイの調子が悪いのでパソコンショップにお出かけです。
値段をリサーチだ( ・∀・)!
あとはお仕事用に安い帽子でも探しにいきますかねぇ。


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    テンプレート

    綺麗だけど、見にくい・・・・・・・・・(;・∀・)

    目がチラチラするぜぃ!

  2. ふ~ち | URL | FmmDKKyg

    それは

    罠です( ・∀・)
    ってまぁ飽きるまではこれです。

    日記の中身には全く関係ないなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/54-73d1e9e1
この記事へのトラックバック



