
--年--月--日 --:--


おいくら?

2006年07月12日 22:59

今日テレビ見てたらこんな話題が、

「3時間だけ透明人間になれる券、5枚つづり」
あなたならいくらで買いますか?

一枚1万円くらいなら買ってもいいかも。
でも透明人間になってもあまりすることがないような・・・
犯罪になるようなこと以外で有意義に使う方法あるかなぁ?

それだったら透明人間よりも、「3時間自由に空を飛べます券」
とかのほうが僕は欲しいなぁ(´∀`*)
一枚5万は出せる!(基本的に金額が低いのはお察しください。)

ドラゴンボールでやってた舞空術とか使いてぇぇぇぇ!!!
タケコプターでもいいけど電池切れが怖いよね。

水の上を歩けます券とかもいいなぁ・・・

そんな空想にふけりながらハヤシライス食ってた今日このごろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/53-75ffc715
    この記事へのトラックバック



