スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるあの娘

2006年07月07日 19:50

最近気になる娘がいます。

家の近くのスーパーでよく見かけるんだけど、
声をかけるのもちょっとなぁって感じで見てるだけです。

今日も仕事終わってからクリーニング出しに出かけると
スーパーの出口ですれ違いました。

で、勇気を出して挨拶してみました。

ふ~ち:「こんにちは~」

女の人:「こんにちはー」

ふ~ち:「いつもここに来た時にいるから前から気になってたんですよぉ。」

女の人:「あ、そうなんですかぁ。」

ふ~ち:「いつ見ても可愛いですよねぇ。」

女の人:「ははは、そうですねぇ人気あります。」

ふ~ち:「ですよねぇ。こんなに白くてもふもふしたの最高(´∀`*)」

女の人:「うちの自慢の娘ですからぁ。」

ふ~ち:「いいですねー。可愛い犬飼いたいけどアパートだしなぁ・・。」

女の人:「その分可愛がってあげてくださいー。」


以上、スーパーでいつもみかける可愛い白犬(♀)と
その飼い主のおばあちゃんとの会話でした。

白くてもふもふしてかわええのよ(´∀`*)
おもちかえり~!(パクリ


スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | 4CIacfwQ

    これで

    我慢してください。

      ,,,,,,,,,,,,,,,∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ~′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡<  フサフサだぞ、ゴルァ!!
     UU"""" U U    \_________

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/50-e2a647c4
この記事へのトラックバック



