スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW5~高知がみえたっ~ 第二章 「かぽーと鶏でポンポーン」

2006年05月03日 23:56

先に言っておくけどタイトルに深い意味などないっ!

さて、やっとこさ徳島県を脱出し高知に入りました。
そこでふ~ち達が最初に見たものは!
「渋滞5km」
(´・ω・`)・・・。

GWだから混んでるのかなととりあえず納得。
偽崎に所要時間を計算してもらいましたが
車が走らなければ意味がなかった( ´ー`)y―┛~~

車線の右に入るか左に入るか迷っていると
道路の右側に車がストップしてみんなが避けてました。
どうやらエンストしちゃったみたい。
男の方が車内でゴソゴソやってました。女の子は外でゴソゴソ。
正直渋滞とはいえ女の子を高速道路に出しちゃいかんと思うぞヽ(`Д´)ノ

それからまたしばらくノロノロ進むと後ろからパトカーがっ!
やっぱり事故か何かあったのかなぁと思って進んでいくと
そこには黒塗りの車にスキンヘッドの男と不機嫌そうな女の人が。
どうやら無理に車線変更しようとして前のファミリー軍団の車に
当てちゃったみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら渋滞の犯人は彼らみたいですが、
あまりの女の人の不機嫌さっぷりにちょっと苦笑w
楽しい高知旅行も何があるか分かりません。
その頃車の中では何故かお笑いの話に。
何故かアクセルホッパーに異様に受ける姫( ・∀・)
よく知らないのに「ポンポーン!」と叫ぶみしゃん(;・∀・)
微妙に練習して覚えてる偽崎(`∀´)
まさしく車内は阿鼻叫喚。

どうして僕だけ「小梅太夫」かは色々話し合う
余地があると思うんだけどどうかな?
(ちなみに「ポンポーン」じゃなくて「パンパンスパパン♪パンスパン♪」らしい)

そして遂に高知に到着!
お昼ごはんも兼ねての最初の目的地
「ひろめ市場」へと向かいましたヽ(´ー`)ノ

ひろめ市場の駐車場は満車だったので、
近くの高知城周辺の駐車場に置くことに。
高知城でも何かイベントがあるらしく、山内一豊をやなせたかしが
キャラデザした「かずとよくん」と「ちよちゃん」ののぼりが
あちこちにささってました。
偽崎が「山内一豊って戦国無双2にでてたよね?( ・∀・)」って
言ってきました。こいつはゲームの話しかできないのかと内心思いました。

駐車場はまだ空いてるみたいで2.3台並んでたけど
楽勝かなぁと思ってたら、「ちょうどこの車の直前で満車かもね( ・∀・)」
との偽崎予言(;・∀・) そして見事的中ヽ(`Д´)ノ
また「タカオ」の気配が少し近寄った気がする。
何とか車は置けたので、やっと市場へ~。

そしてふ~ちたちはある鶏と出会ったのである。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/5-a1c27705
    この記事へのトラックバック



