
--年--月--日 --:--


融合進化

2006年07月01日 09:17

昨日は「戦国自衛隊1549」見終わってぼーっとしてたら寝落ち(;・∀・)
久々に8時間睡眠で元気なふ~ちさんです。おはよー( ・∀・)ノ

んでまぁ、前々から気にしていた戦国自衛隊ですが、
まぁ普通(´・ω・`)面白いってわけでもなくそれなりに
笑える設定が良かったです。

銃を撃ちながら刀を手に取り斬り伏せる。
うーん、こういうのかっこいいよなぁ(´∀`*)

ん?銃・・・と刀・・・・

銃・・ガン・・銃を使うのはガンマン・・・

刀・・刀を使う・・サムライ・・・

ハッ!!Σ(・Д・ノ)ノ

戦国自衛隊はサムライガンマンなのか!
「ライジング斬」なのかぁぁぁっぁ!!!

とか一人で勝手にもだえてました。
分からない人には分からないネタだけに
スルーしといてください( ´ー`)y―┛~~



コメント

  1. キシュン | URL | -

    たしかに両手に銃と刀を構えてるのはかっこよかった。
    無性に戦国無双がしたくなった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/46-9a403ba9
この記事へのトラックバック



