スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんばー

2006年06月28日 20:23

車で出かけると嫌でも他の車が目に入ります。
そこで僕が一番気にするのは車種とかではなく、
ナンバープレート。

何故か妙に気になる数字の並び。
勝手に頭の中で語呂合わせ作ったりしてます( ・∀・)

いくらかお金を出すと好きな数字にできるらしいのですが、
やっぱり目に付くのは「777」や「111」とかの
フィーバー!( ・∀・)って感じの数字。

「888」は中国ではとてつもなく高い値段がつくそうですが、
どうもこのぞろ目ってのは僕は苦手(;・∀・)
特に意味はないんだけどパチンコとかが苦手だからかなぁ。
(こういうナンバーの人はごめんなさい。悪くないんですよ!)

でもたまに自分の誕生日の数字とか見ると微妙に嬉しい(´∀`*)
自分が選ぶならどんな数字にしようかなぁとぼーっと考えるのも好きですw
今の番号覚えられないんだよなぁ・・・

ナンバープレートのふちが金ぴかなのは怖いなって思った今日この頃。
スポンサーサイト


コメント

  1. ジュン | URL | -

    ナンバープレート

    お店の人が、車届くのに長い間待たせてし
    まったお詫びみたいな感じで、
    サービスで自分の好きな数字にしてくれま
    したw
    今思えば、自分の誕生日とかにすれば
    良かったかなぁ・・・。

  2. ふ~ち | URL | -

    数字が

    覚えられないと呼び出しされたときに
    困るよね( ・∀・)

    まぁ呼ばれないのが一番いいのだけどw

  3. ボス | URL | -

    はいはいはい!!
    アタクシ、前に乗ってた車!
    ナンバーが「888」だったのー!!
    別にお金出したわけじゃなかったんだけど!
    中古で買ったら、たまたま「888」だった!

  4. ふ~ち | URL | -

    ぉー

    日本だったのが残念でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    そーいや中国は漢数字で書いてるのかねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/44-cbdc576b
この記事へのトラックバック



