
--年--月--日 --:--


うはぁ~

2006年06月25日 23:42

気づけば土日が終わってますよ!奥さん!
ってことで色々ありました。

ぷちmixiオフ会、デスノート映画鑑賞、39田と遊ぶ等々・・・

とり&まみペアは見覚えあるようなないような(;・∀・)
まぁこれからよろしく(`∀´)

映画はまぁ良かったかな。
ちょっと顔が丸すぎる気もするが・・・
もうちょっと悪い目をできるようにしてほしいね。
あと字はひどかったな(;・∀・)

久々に39田とカラオケー。
微妙にアニソン縛りかかってましたが面白かったからいいか。
もうちょっと時間多めにとりたかったねぇ。
しかし最近のカラオケは選曲もヲタ仕様ですね( ・∀・)

今日は久々に頭動かしたのでプスプスいってます(´∀`*)
早めに寝て明日からも頑張りましょう~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/42-3e602327
    この記事へのトラックバック



