
--年--月--日 --:--


あいつバトンりた~ん3(´∀`*)

2006年06月23日 21:04

そろそろ四字熟語がきつい気がしてきたふ~ちさんです。
でも負けずに頑張るぞーあいつバトン3回目!!!
今回はヘルパーさんだじぇ~(パクリ

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

さくさくっといきますぜーヽ(´ー`)ノ
0.あいつの名前を教えて下さい。
 
A.ヘルパーさん。奈槻さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.サークルの先輩。姉御。
  遊び友達。焼き鳥仲間( ・∀・)などなど・・

2.あいつを色で例えると?
 
A.赤。
  んーほら、晴れ女だしね( ・∀・)

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
A.才色兼備とかどうよ( ・∀・)
  ほめすぎ?
  じゃあ勇猛果敢とか(`∀´)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
A.迷ったらスパッと決めてくれる(´∀`*)

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

A.家が遠い。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
A.「魂のルフラン」( ・∀・)
  「月のしずく」とか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
A.どこでも遊び場になるねきっと(`∀´)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
A.身t・・・
  とりあえず粒入りぽんジュースを買い込んで我が家に送る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

A.次回は食べるより飲む方も頑張りましょうw

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

A.とりあえず今回はスットプしとこう。





コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    やることは

    ポンジュースより、たくま饅頭じゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/41-9b917d7a
この記事へのトラックバック



