
--年--月--日 --:--


あいつバトンりた~ん2( ・∀・)

2006年06月21日 21:44

ひゃほーいヽ(´ー`)ノ カモさんからもかえってきたぜぃ。
こうなりゃ書くしかない!ない!ないー!

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

ここまでだけ見ると更新されてない日記っぽいな(;・∀・)
0.あいつの名前を教えて下さい。
 
A.kamo!こと人面カモノハシ。
  カモねーさん等・・・基本はカモさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.大学時代のサークルの同期メンバー(*・∀・)人(・∀・*)

2.あいつを色で例えると?
 
A.金or銀とか・・・
  何故かそんなイメージ( ・∀・)

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
A.燃犀之明なんかどうだろうヽ(´ー`)ノ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
A.女の子を大事にするところ(´∀`*)

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

A. 女の子を大事にしすぎるところ(`∀´)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
A.色々仕込んであるので次会ったときは歌ってくれるはず( ̄ー ̄)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
A.買い物とか・・・着せ替えクマにされるけど(;・∀・)
  どこでも遊べそうだなヽ(´ー`)ノ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
A.自分の家にクマグッズを郵送。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

A.次の桃鉄はいつするよ?( ・∀・)

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

A.もう回す人はいない!てかこれ以上かえってくると困る!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/40-96191f50
    この記事へのトラックバック



