スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW5~そして高知へ~ 第一章 「補欠は熊」

2006年05月03日 23:55

とうとうこの日がやってきた。
計画も何もない。あるのは集合時間のみ。
ふ~ちさんの高知旅その全貌がいま明らかに( ・∀・)!

集合時間は朝の8時。
みしゃんの車に乗っていくのでまずはお迎え待ち。
7時半には到着して、次は偽崎を迎えに。

そこでいきなりトラブル発生(;・∀・)
偽崎は寝坊したとのメールが・・・
先に姫を迎えに行くことに。

今回の旅は補欠メンバー「タカオ」(熊のぬいぐるみ)
が控えているため、下手すると席を乗っ取られます。
運転席だって安全じゃないんだ!

何とか偽崎の準備も整い4人+αで高知に出発です。
さすがに全く計画無しってのもあれなので
朝マックしながら高知まっぷるで計画を立てることに。
(それにしても関西でも朝マクドとは言わないよねとか一人で思った今日この頃・・・)

いつもはマフィン食べるけど今日はベーグルをチョイス。
パンがかてぇ・・・マフィンにしとけばよかった・・・

みしゃんと姫はホットケーキを選んでました。
食べ方に個性が出るものだと感じました( ・∀・)

とりあえずの計画を立てて飲み物調達のためにコンビニへ。
お茶のオマケについているてぬぐいで大騒ぎでしたが、
結局自分はコーヒーで落ち着きました( ´ー`)y―┛~~

そんなこんなでやっとこさ高速道路に乗り徳島を出発。
吉野川ハイウェイオアシスまでは何事もなく快走ヽ(´ー`)ノ
ひとまずここで休憩です。

休憩がてらブラブラしていると、「鳴門金時重さ当てクイズ」
っていうイベントを発見!もちろん参加。
なかなか重さを当てるのって難しいねぇ・・
とりあえず答えを書いて出しておきました( ̄ー ̄)
うまくいけば2kgの芋があたりますw
みしゃんと偽崎が芋をどっちが高く持ち上げれるか競っていましたが
僕が一番持ち上げてるから無駄無駄無駄ぁ( ´ー`)y―┛~~

ちょっとした高台があってそこで景色を楽しんだあと出発。
偽崎がトランポリントランポリン言ってたけど結局確認できず。
「タカオ」が少し偽崎に近づいた気がした。

三好・池田辺りを抜けるときに、「ゾーブ」を発見( ・∀・)
これやってみてぇなぁ・・・
詳しくはこんなの → ゾーブヽ(´ー`)ノ

そろそろ高知がみえてきそうだ・・・





スポンサーサイト


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    ああ、

    あれ、ゾーブっていうんだ。
    私も何かで見かけて、やってみたいなぁって思ってた。
    楽しそうだよねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/4-327adc8e
この記事へのトラックバック



