
--年--月--日 --:--


あいつバトン りた~ん(;・∀・)

2006年06月19日 21:34

やっぱり予想通り返ってきたな!お帰り!ヽ(`Д´)ノ

ってことで3人回して3人から返ってくるある意味脅威の
あいつバトン偽崎編いきまする~ヽ(´ー`)ノ

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
0.あいつの名前を教えて下さい。
 
A.偽崎、キシュン、キシュチキ(キシュンチキンの略)
  山さんという謎な刑事風の呼び名も持ってたりする。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.バイト先の後輩
  同じサークルの後輩
  マクドの新製品を貪る仲間

2.あいつを色で例えると?
 
A.青とか藍色
  たまに水玉になる。なんとなくイメージ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
A.呑舟乃魚(どんしゅうのうお)とか(`∀´)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
A.細かいネタが分かる。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

A. 分からないネタもある。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
A.アニソンらしいアニソン。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
A.次の予定はデスノート(映画)。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
A.家に置いてあるダンボールを全部空けて捨てる。
  そんで、ジャンプを重ねてベッドを作る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

A.ハムがまだあるそうです(;・∀・)

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

A. うぁぁ、、、とりあえずヒメにもまわしとこう(`∀´)
  オカリナさんも暇なら書いておくれ~。 


コメント

  1. キシュン | URL | -

    りたーんキタコレ。

    >>マクドの新製品を貪る仲間
    そういえば、たしかに。
    でも、呼び方はマクドよりマック派。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/39-1e88b840
この記事へのトラックバック



