スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予定は未定

2006年06月17日 23:59

本日は予定ではケーキバイキング!( ・∀・)
って感じだったのですが人数集まらず。

なら、普通にあそぼーぜぃってことで朝からお出かけしてまいりました。
メンバーはカモさん、姫、偽崎、僕。
とりあえずカモさんの用事があるというのでそごうへ~。

父の日用プレゼントの包装してもらったり、着物見たり、
そごうなんてなかなか来ないから新鮮ですな(´∀`*)

お昼ごはんは先日から候補にあがっていた、
「欧風料理 Paysan」っていう名前のお店へ。
ポッポ街のお隣の通りを歩けばすぐに発見できます(´∀`*)
ランチを食べましたが安いくせにウマー( ・∀・)でした。
デザートも出てきてお得。パスタランチやピザランチもうまそうでした。

食べた後はゲーセンや古着屋をのぞいたり、ちょこっとオタの巣窟に
足を踏み入れたり(`∀´)、マツケンのAWA踊りに愕然としたり、
実物大ケロロほしぃぃぃぃぃ!!!とか思ったり。
そうこうしてると今日の目的の一つでもある「ハーゲンダッツ」に行くことに。

元はボロボロの古本屋さんがあったところにいつの間にか店舗ができてました。
時代の流れですなぁ・・・全然知らなかったよぅ(´・ω・`)
そんな感傷に浸りつつアイスを食す。ウマー( ・∀・)
さすがに高いだけあるなw分けてもらったパフェもうまい!
次はパフェを食べようと心に決める。

目的も果たしたってことで休憩がてら我が家に帰還。
久々にぷよぷよに白熱ヽ(´ー`)ノ ハーピー積みは怖いです。
その後は四人で桃鉄勝負!!
無欲と運は実力を軽く凌駕することを思い知らされました(;・∀・)
辛くも優勝したものの、
(゚Д゚)<「姫!おそろしい子!」
って感じでした。次はカモさんのリベンジマッチ(`∀´)ですな。

桃鉄で思ったより時間を消費し、時間はすっかり夜に。
最後の目的地である「とんかつ 潦(にわたずみ)」へ。
相変わらず僕はウマー( ・∀・)ってな感じで食ってましたが
みんなどうでしたかねぇ?

次の合宿計画とかの話しつつ、食事も終了。
みんなを送っていって解散でしたヽ(´ー`)ノ

ケーキバイキング早く実行しないとなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/38-cc95a6ac
    この記事へのトラックバック



