
--年--月--日 --:--


あいつバトンだって。

2006年06月13日 23:34

オカリナさんからまわってきたので消費消費!
あいつなんて言ったら2秒後に死にそうですが
バトンだからしょーがないよね( ・∀・)

■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 
A.オカリナさん。
  名前の由来は知らないっす( ´ー`)y―┛~~

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.高校時代からのお友達。
  mixiに誘ってくれたのもオカリナさんです。

2.あいつを色で例えると?
 
A.黒とピンクが混じるでもなく交互にある感じ。
  いや、深い意味はないよキット( ・∀・)

3.あいつを四字熟語で例えると?
 
A.竜驤虎視(りゅうじょうこし)
  意 味:天下に権威をふるうさま。
     竜のようにのぼり、虎のようににらむこと。
     「驤」は、おどりあがって天に昇る、勢いのさかんなこと。
     「虎視」は、虎が獲物を恐ろしい目でにらみすえる意。
  まぁ裏の世界での話しですがね(´∀`*)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
A.困ったときはとりあえずこの人って感じがする(´∀`*)

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

A. んーそんなのはないなぁ・・・

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
A.歌かぁ・・・男性ボーカルより女性ボーカルが似合いそう。
  でも最近の曲は全然知らないのですよぅ(´・ω・`)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
A.カラオケかテニスですかねぇ( ・∀・)飲みに行くのもいいねw

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
A.持てる力の限りを尽くして召喚を行う。
  どれだけ集まるかなぁ。。。ワクワク(○・∀・)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…

A.いつ召喚されるかドキドキな毎日ですw
  また遊びにいきませう~ヽ(´ー`)ノ

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

A. 5人もいねーよぉ・・・とりあえず3人くらいで。
  ヘルパーさん、偽崎、kamo!さん君たちにきめたっ!


コメント

  1. オカリナ | URL | -

    (´∀`*)

    2日ほどログインしていなかったので、
    あいつ呼ばわりされた瞬間に倒せなくて残念w

    ってか、バトンの答えありがとう♪
    かなり楽しみながら読めましたよぉ(^^)
    四字熟語の例えはスゴイ…
    そんなに睨んでるかな?(笑)
    近眼だからじゃない?(←って事にしといてw)

    最近、ほんとテニスやカラオケに行ってないね。
    また一緒に行こう!
    急に召喚の儀式をして呼び出すからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/36-9e63646f
この記事へのトラックバック



