スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿 最終編 「終わらないっ!」

2006年06月12日 21:43

合宿の話詳しく書こうぜ企画第5弾!!これで最終回だ!
宿から家に帰るまでのお話です(´・ω・)-3

宿もチェックアウト完了。でもこのまま帰るのは勿体無いよね。
ってことで再び温泉だヽ(`Д´)ノって言っても、一部だけですが。
温泉行かない組は道の駅で待ってるってことに。

再び温泉を満喫しながら話題は既に次回の合宿にヽ(´ー`)ノ
秋は県外脱出ですかねぇ( ・∀・)
すっきりした温泉組は行かない組と合流するため出発。

道の駅につくとみんなはアイスを食ってる模様。
すかさず並んで購入。栗ウマー( ・∀・)
いろりがおいてある部屋に侵入ししばし休憩。
端から見るとヤクザっぽい集団で怖いな(;・∀・)

折角だしお昼ご飯もみんなで食べに行くかーってことに。
前々から噂に聞いていた「花杏子」へGO!
車を置けるか心配だったけど何とか到着。
みんな入れてよかった・・・(;・∀・)

八万の方に同じ名前の店があるのは聞いてたけど
石井の方にもできてたんだねぇ。どれどれメニューを・・・
うまそげなオムライスを僕は注文。
破刃は偽崎に騙されてハンバーグ(BIG)を注文。

感想は、、、
微妙(´・ω・`)

オムライスだけが微妙なのか全部微妙なのか・・・
お客さんは結構来てるのになぁ・・
まぁ僕の趣向には合いません(´・ω・`)体調万全ならいけるのかな

これで解散~と思ったら大間違い。合宿は終わらないっ!
お腹も満たされたことだし、歌うか?
ってことでカラオケ決定ヽ(´ー`)ノ

田宮まで戻ってビッグエコーに!
しかし部屋は満室(;・∀・)
他に行く気力もなかったのでしばらく待つことに。

待合室でぐったりしている面々・・・
お店の人はさぞ不思議に思っただろうな(´・ω・`)

カラオケはぶっちゃけあまり記憶がない(;・∀・)
眠かったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ある程度歌ってヘルパーさんやみゅうさん、よしお、たゆなどは
先に帰ることに。お疲れ様でした く(´・ω・`)
残りのメンバーもきりのいいところできりあげて荷物の分配することに。

ヨシカズが買ってきたケーキもあったのでどうせなら食べながら
分配するかぁってことでとりあえず我が家へ。
開封済みの食べ物とかを適当に分配しましたヽ(´ー`)ノ
お酒類とかは我が家で保管。飲み会しよーぜ。
ケーキに舌鼓を打ってそろそろ解散です。

まずは幻副部長を近くのスーパーに放置ぷれい。
ちゃんと帰れたんだろうか・・・
流れ的に次は偽崎だけどもしもの時用に保留。
破刃をお先に送り届ける。

次にカモさん、KIRIOを送り届ける。途中で見慣れた黄色いバイクを見送った( ・∀・)
あとは姫とみしゃんと偽崎ってところで時間が危なそうなので
先にレンタカーを返却することに。
さくっと返却完了し、愛車に乗り換え出発。

あまりの車の高低差と広さの違いに戸惑いつつまずはみしゃんを送り届ける。
そして姫を送り届けて一段落。
あとは帰り道に偽崎を落として、やっと我が家に到着。

いやぁなかなか濃い1泊2日だったなぁ( ・∀・)
思い出にひたるのもいいけど計画はすでに秋に向けて進行中っ!
まだまだ終わらないっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/34-e6c2bce9
    この記事へのトラックバック



