スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿 コテージ攻防戦編 「つぶつぶの力っ!」

2006年06月12日 19:33

合宿の話詳しく書こうぜ企画第4弾!!
6/3(土)~6/4(日)にかけてのお泊りの様子。

「コットンフィールド」に到着したのでまずは荷物を冷蔵庫などへ。
ある程度片付けたところでお待ちかねの温泉です(´∀`*)
カモさんと姫は夕食の準備で残ってくれました。アリガタヤアリガタヤ( ・人・)

で、温泉へとハイエースで移動。5分くらいで到着(´∀`*)
車がでかいのでどこに置こうか駐車場をさまよってると、何か見たことある人影が・・
と思ったらみしゃんでした。バスでここまできて待機していた様子。
山は電波が入りにくいから荷物を忘れてきたのも不可抗力だ、うん( ・∀・)

神山温泉の謎なゲーム機にひかれつつもまずは温泉を堪能。
ふぅ~生き返りますな~(´∀`*)
体があたたまりやすい泉質らしいので、僕は休み休み入ります。
あまり長いこと入るタイプではないのですよ(´・ω・)-3

露天風呂(微妙)やバジル湯、うたせ湯など一通り入って温泉終了。
やっぱ温泉上がりのフルーツ牛乳はバナナがメインのやつがうまいです。

ほどなくみんなが揃ったので今度は氷などを買いにコンビニへ。
前に来たときはなかったのになぁ・・・時代の流れですな。
自分は特に買うものなかったので車でお留守番。
車を動かして置いてきぼりだぜー的な遊びを試みるも全くのスルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自己満足な遊びも終えてコットンフィールドへもどりました。
もどるとカモさんと姫が色々準備してくれてました(´∀`*)
みんなでお手伝い。肉だ肉だヽ(´ー`)ノ ひゃほーい。

ちょうどご飯食べようかなってときに遅れ組のヨシカズが合流。
バーベキューのはじまりですっ( ・∀・)
肉は色々種類買ってきたし、ホイル焼きとかも作ってる、すげー。
ウインナー1kgもあるしウハウハだぜぃって感じでした。

が、しかし・・・
けむいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。けむすぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、けむくて目が痛すぎて食べれません・・・
でも意地である程度食べましたが、風下は不利でした。
やはり強者は本能で風上をおさえるのですね( ・∀・)

ホタルとか花火とかあるみたいだったけどとりあえずひたすら食う。
まぁ次の機会でってことだな( ´ー`)y―┛~~

だいたい食べ終わって次は酒宴の準備。
ここらへんで最後のメンバーたゆが合流ヽ(´ー`)ノ
総勢13名の飲み会が始まりました。

途中お色直しイベントが何回かあって女性陣はお着替えに。
その間だけ何故か異様に高まる男性陣のテンション( ・∀・)
詳しく話すことは死を意味するためあまり言えません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず内容を単語で表現、
仮面ライダー、ミラーワールド、JOJO風、ショッカー、
ルパン、キャッツアイ、スタンド発現
ってな感じ。楽しかった~♪

カモさんとヘルパーさんの誕生日が近いこともあり
ここでやっとケーキの出番ヽ(´ー`)ノ
チョコのプレートにはちゃんと「kamo!」と「ヘルパー」って書いてます(`∀´)
で、普段はありえん格好をしたヘルパーさんにケーキを切ってもらったり
カクテル作ってもらったりしました。

カクテルで使ったオレンジジュースが「つぶ入りポンジュース」だったのですが
これがとてつもなくウマー( ・∀・)何杯でもいけそうですな。
残ったらこっそり持って帰ろうと思いましたが駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで飲んだりしている間に朝方に・・・
ちょこっと寝てからみんなで朝ごはん。
おにぎりと焼き鳥缶詰ウマー。でもあまり食欲は・・(;・∀・)

あっという間にここともお別れの時間。
長いようで短いもんだ(´・ω・)-3
でも合宿はまだつづくのですよ~ヽ(´ー`)ノ

次へまだ続くのだ~



スポンサーサイト


コメント

  1. キシュン | URL | -

    フルーツ牛乳

    >>やっぱ温泉上がりのフルーツ牛乳はバナナがメインのやつがうまいです。

    たしかにバナナのやつはおいしかった。
    近くの温泉もオレンジ味じゃなくてバナナ味売ってくれればいいのにな。
    あ、温泉行きたくなった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/33-36f7ba5b
この記事へのトラックバック



