スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OB合宿 お遊戯編 「俺は野鳥のー!」

2006年06月11日 22:36

合宿の話詳しく書こうぜ企画第三弾!!
6/3(土)お迎え後~今回の宿まで。

何とかメンバーは揃い「神山森林公園」へ。
無茶な集合時間だったので多少遅れ気味。
カモさんにヘルパー・みゅう組に連絡を頼んで運転に集中。

到着してから5kmの山道って何か詐欺っぽいよなと思いつつくるくると山頂へ。
ダウンヒルスペシャリストの真価はこれでは発揮できない。

無事に駐車場に到着するとそこにはヘルパーさんとみゅうさんの姿が・・・
ちょっと遅くなったなぁと思ってドキドキしていると、
どうやら向こうもそんなに待ってないらしい( ・∀・)ヨカッタヨカッタ

とりあえず遊びに行く前に腹ごしらえだ!ヽ(´ー`)ノ
ってことで、レストハウスへ。
しかしそこは無人・・・。そしてセルフサービスの張り紙・・・。
料理作るのもセルフかよ!とか思ってたらどうやら休業らしい(´・ω・`)
迷路用のスタンプ台紙をカバンに入れつつその場は撤退。

まぁ軽く遊んでからでご飯はいいかなぁと男性陣は山のほうへ。
すると女性陣が、「ご飯を食べに行くよ!」→男性陣「へい、がってん承知!」
って流れで昼食を食べにいくことに( ・∀・)

しかし、ふもとのレストランは臨時休業、カーナビで見つけた店は
居酒屋じゃん!って感じで結局192号線沿いの「鳴門水産」へ。
天ぷらがウマー(´∀`*)

そんなこんなで「神山森林公園」で遊ぶぜ~ヽ(´ー`)ノ
まず男性陣は生垣迷路(注:なまがきじゃないです)に挑戦ヽ(´ー`)ノ
実はこの前に迷路を踏破していたふ~ちはタイムアタックを提案。
見事にスルーされて。・゚・(ノ∀`)・゚・。普通に楽しむことに。
3分足らずで出てきたせいで蛇との戦闘はありませんでした( ・3・)

その後みんな合流でアスレチックへ!
写真を撮るのが好きな僕は撮影&荷物係りで参戦。
途中の看板を見て幻副部長は名言を連発。男の体に載せるのはちょっとな・・
そして階段では男性陣のジャケット撮影を実施。
この中の一人でも有名になった時これは効力を発揮します( ・∀・)

アスレチックは結構本格的。こんだけやって250カロリー消費とかありえんよな。
待ちきれない様子のヘルパー・カモ組は早速進軍開始。
みゅう・姫組はアスレチックに向かない服装なので離れたところを移動。
まぁ順番が色々逆な気がしつつもアスレチックをさくさくこなす。
写真撮るほうもなかなか追いつけなくて大変です(;・∀・)
破刃がどうみてもエージェントスミスでなかなかナイスw
偽崎はこっそり皆に対抗し、よしおはバルログに、幻副部長はパワーが全てだ!的な
ロープ上り、カモは一人だけトンネルを潜り抜け、ヘルパーは最後まで先頭を譲らない。
極めつけはKIRIOのライダーキック(´∀`*)

と、なかなか個性的にアスレチックをクリアーし時間もいい頃合。
最後にすべり台をすべる組と先に車戻る組に一旦別れる。
すべり台は色々危険がいっぱいそうなので(自分的に)とりあえず車で休憩。

そして皆は今回の合宿の宿「コットンフィールド」へ!
そこでふ~ちを待ち受ける罠をこのときは知る由もなかったのだった・・・
次の編へ続く・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    そんなことないよ~

    途中で無理っぽいやつだけ、先頭譲ったよ・・・・・(*ノノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/32-f41b3ab2
この記事へのトラックバック



