
--年--月--日 --:--


OB合宿 お迎え編 「移動式ルイーダの酒場」

2006年06月09日 18:59

合宿の話詳しく書こうぜ企画第二弾!!
6/3(土)合宿本番です( ・∀・)

朝、すっきりと起床。
まぁ仕事行くときと同じ時間に起きればらくしょーっす(´∀`*)
そんなこんなでまずは風呂→朝飯とさくっと済ます。

昨日運べなかった冷凍物を生協からいただいた発泡スチロールに詰める。
デイリーから頂いてきた青森林檎の発泡スチロールも車へ。
そんなこんなで荷物詰めてたら9時前になったので出発( ・∀・)

まずは偽崎をお迎え。そしてその裏にあるお気に入りのケーキ屋さん、
「シューレ・アベ」へ向かいました。
本当は10時開店のところを9時過ぎに開けてもらい、今回の重要アイテム
「お誕生日ケーキ」をげっとしました(´∀`*)
シューレの方々には感謝感謝。

ケーキと保冷剤と冷凍してたものをなんとか詰め込み再び出発。
今回迎えに行くメンバーは順番に、姫、破刃、幻副部長、よしお、
kamo!、KIRIOという流れになっています。
最後の二人以外はみんな10時に迎えに行くよという
ありえないスケジュール。まぁなんとかなるだろう・・・
そんなふ~ちクオリティ( ・∀・)
ってことで、まずはサティで待ち合わせの姫を迎えに。

9時50分くらいに到着してとりあえずメール。
返信がきてとりあえず一言。
「うほ( ・∀・)!!」
何と予定していた宅配便が届かないらしくまだ家にいるとのこと。
姫は自宅までお迎えに行くことにして、次は破刃の家へ。

昔の我が家の隣に住んでる破刃の家に到着。
メールを入れてもなかなか来ないなぁと思ってたら
気づいてなかったらしい(;・∀・)
睡眠をあまりとってないらしいが大丈夫か?と思いつつ
次は幻副部長とよしおを迎えに徳島駅へ~。

無意味にカーナビを駆使して徳島駅へ。
使い方が分かる頃にはほぼ到着していた罠ヽ(´ー`)ノ
二人ともすんなり合流。よしおさんは京都からの長旅ご苦労です く(´・ω・`)

お次はカモさんのお迎えへ。
到着するとそこには野菜と荷物を大量に持つ姿がΣ(・Д・ノ)ノ
偽崎が手伝って荷物の積み込み完了。
きっとあの荷物の大半はネタなんだろうなぁと思いつつKIRIOのもとへ。

KIRIO氏は本屋さんで合流。
待たせてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも合宿のしおりの絵柄のおかげか上機嫌w
効果は抜群だ!!

そして最後に姫のお迎えに。
まだ一回しか行ったことなくて破刃に教えてもらいつつなんとか到着。
宅配便も届いたみたいでよかったよかった。

一同、今回の合宿始まりの地「神山森林公園」へ!
次の編へ続くぜ~多分。


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    いいなぁ

    待ち合わせって合流って、和気あいあいとしてていいよね~
    あーあ、徳島に引っ越したい。
    みんなともっと遊びたいよぅ
    (まだ足らないのか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/31-c9e28dd6
この記事へのトラックバック



