
--年--月--日 --:--


なんとなく

2008年10月18日 21:54

最近、どうしてそんなことを?って思うようなことがいっぱいです。

それは

ありえん

だろう・・

常識的に

考えて・・

みたいな

思わず某ヒット作品をリスペクトしちまうぜw

世間のニュースもそうだし、もっと身近なところでも色々あるよね。

まぁ考え方なんて10人いれば10通りあるんだろうけど、
常識ってものは多数の人が持ってるからこそ常識だと思うんですが。

なんともかんとも\(^o^)/

まぁこんなこと書きつつ自分自身も人から見たら
うわwありえんわ・・・
みたいなことやってるかもしれませんけど(´・ω・`)

でも基本的に、ありえんわぁとか思うような行動するのって
異性絡みですよねー。

全人類が幸せになれればいいのにね(*´ー`)



ごめん、あんまりそう思ってないわw

自分が一番幸せになりたいっす( *・ω・)
どこかに幸せありませんか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/271-163f3380
    この記事へのトラックバック



