スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ´ー`)y―┛~~ふぅ

2006年06月05日 18:18

昨年秋より構想し、ついに実現した大学時代のサークルOBによる
合宿(という名の旅行)をついに実施しましたヽ(´ー`)ノ

記念すべき第一回目ということで、今回は神山のコットンフィールドという
キャンプ場でコテージを借りて一泊することに(´∀`*)
部屋の中に囲炉裏がついていて室内バーベキューもできます。

みんなで集まって神山森林公園でアスレチックしたり(自分はカメラマン)
神山温泉につかってのんびりしたり(露天風呂を占拠)
バーベキューと宴会をしたり(風下は不利なんだっ!)
いやぁ楽しかったです(´∀`*)

ちょっと早めの誕生日祝いや、謎のスタンドが現れたり、
ルパンが逃げてたり、猫ひろしが出たり・・・
イベントも多かったよ、うん。半分以上は一緒に行ってた人も
理解できないイベントですがねw

徳島に帰ってさらにカラオケ行ってから解散しました。
もうその頃には眠気がMAXでした・・Zzz

何とか全員送り届けてレンタカーを返した頃には20時過ぎ。
それからはあまり記憶が定かではない(;・∀・)
今日は起きたのは9時過ぎでした・・・
休みとってて良かったぜぃ。

1泊2日とはいえなかなか盛りだくさんでした( ・∀・)
次の合宿は秋予定!
それまでには色々イベントあるぞ~。

さぁ今度のイベント目指して頑張っていこーヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. ヘルパー | URL | -

    想像以上の楽しさでしたな。
    イベントは、私はほとんど理解できてません(笑)

    誕生日プレゼント有難うねww
    特にキーホルダーと携帯画面のクリーナーがお気に入りです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/27-d6f066d2
この記事へのトラックバック



