
--年--月--日 --:--


たらいうどんを食べたのだぁ↑ その3(終わり)

2008年10月17日 22:00

19時過ぎにラハートに到着。

2時間くらい?でも3時間歌うならパックのほうが・・・
って流れでとりあえず6時間パックを選択(・∀・)

忠実に暖かい飲み物と油物理論を守るみしゃんw
カラオケは言わずもがなマクロス祭りですヽ( ´¬`)ノワショーイ

以下思いついた順カラオケ感想w↓
・みゅうさんはやっぱすげー!
・みしゃんもすげー!
・ちょwヒメそれ歌えるのっ!?w
・おしゃれポップワロスwww
・え、JOINTで更新?まじで?
・ルフランすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ
・おぼえていーますーかー ドーン!
・ヒメ!そんな曲まで!!!
・みっくみっくにしーてやんよー 更新www
・ライオン(・∀・)イイ!! 
・ノーザンクロス練習するしかっ!

まぁそんなこんなで2時間くらいとか思ってたカラオケは
気付くと日が変わりそうな時間に(;゚д゚)
まだまだ歌い足りないな(´・ω・)-3と思いつつもしょうがなく終了。

ヒメとみしゃんはみゅうさんが送ってくれることになったので
ここにて解散となりました。
お疲れ様でしたーヽ( ´¬`)ノ
一日たっぷり遊んで次の日は8時過ぎまでぐっすりでした。
謎のクリスマスイベントとかどうなるんだろうww

次回OB会イベントは忘年会だー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/269-fddcb263
    この記事へのトラックバック



