スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たらいうどんを食べたのだぁ↑ その1

2008年10月17日 21:55

てことで日曜日は最早一ヶ月に一回イベントがあることね?
っていうOB会のたらいうどんの旅に行ってきました。

前日は歌激団飲み会でしたが一次会で撤退して早寝早起き( *・ω・)
23時過ぎに寝て4時起き。うんよく寝たっ!
って言ったら「ぇー」って言われた(´・ω・`)
でもかなりよく寝た部類だじぇ。

ってことで朝からネット巡回とかしつつロボット大戦ヽ( ´¬`)ノ
お風呂セットを片手間に用意しつつ7時からスーパーヒーローたいむ。
バシンが何気に面白いんだけどww誰も知りません・・・
何気にプリキュアまで全部見ちまった\(^o^)/

9時になったのでとりあえず朝飯がてら出発。
朝マックを食う。
   / ̄\
  |  ^o^ | ぐりどるおいしいです
   \_/
まずはみしゃんをお迎えに。
10時にみしゃんと合流。次はヒメをお迎えに。
予想以上に自分の記憶が正しくて思ったより早く到着w
そんなこんなで10時15分頃には揃ってしまった/(^o^)\

とりあえず看板にしたがってぬるぬる目的地へ。
あっさりと御所の郷を見つけ、さくっと集合場所を発見。
道の駅どなりに到着。10時40分くらいだったかな?
勿論他のメンバーはまだ誰も来てない(´・ω・`)

仕方がないので道の駅をうろうろして、2階の展望室で落ち着く。
みんなが来るまでに一枚写真撮ろうと色々試す。
ヒメザイルはメンバー不足のために完全には撮れませんでしたw

そうこうしてるうちに奈槻さんとよしおさん到着。
誰も迎えに行かない罠(;゚д゚)
でも俺は信じるっ!OB会の絆をっ!とか言ってたら
普通に上ってきたので合流。
しばらくしてみゅうさんも合流。これから行くうどん屋を偵察してたらしい。
さすが某所でスライムナイトと言われるだけあって頼りになるぜ( *・ω・)


いざうどん屋へ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/267-d2607a8e
    この記事へのトラックバック



