スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だだだだだだっ!(一日目がおわるー)

2008年08月20日 16:26

記憶があんまりねぇwww
とりあえず終了させるためにも流していくぜーヽ(´ー`)ノ

何とか宿に到着したってことで、とりあえず部屋で一休み。
端から3部屋でしたが一番手前が男部屋。
部屋に風呂・トイレ・冷蔵庫もないシンプル設計w
まぁそんなことはどうでもよくて、
テレビのチャンネル数が4つくらいしかないのに一番びびりましたw
NHK以外全部高知~って局名だしw

お茶を入れてもらって餅をむしゃむしゃ。
こいつはうめぇ(゜∀゜)!!おすすめです。
しばらくテレビ見て電波曲を垂れ流しながらgdgd過ごす。
落ち着いたところで風呂だー!!!

何故か男組はいつもみんな揃って風呂に行く仲良しっぷりw
今回も四人そろって大浴場へ。
ポニョを合唱したり自由な入浴。

風呂から出るとカモさんからメールが急いでお迎えに出るsakuta。
構わず食堂へ行く残された人々っ!w
飲み物は自動販売機で買ったほうが安いからとおばちゃんに諭される
謎のシステムが採用されているらしい(;゜Д゜)
とりあえずスプライト(゜∀゜)うまー。

皿鉢料理コースってのにしたらしく大皿に色んな料理がどーんとのってる。
やっぱ海産物がうまいよね(´∀`*)
伊勢海老の中身が入ってなかったのはきっと誰かの策略。
写真を撮るのも忘れて貪り食いましたwww

飯食ったあとは花火をしようってことに。
しかし実はこの時眠かったり暑かったり疲れとかで記憶が曖昧。
写真だけぱしゃぱしゃ撮ってた気がする。

花火も終了し、酒宴だっ!
その前に汗かいたしすっきりするためにもう一度風呂へ。
男湯には誰もいなかったのでとりあえず女湯へのコンタクト開始!

男湯「きーみがくれーた ゆーうーきーはー!」

女湯「おっくせんまん!おっくせんまん!」

って結果を期待した結果がキシュンと二人合唱っていうオチでした(´;ω;)
でも大きい風呂は何か歌いたくなるなw

その後は恒例の一部屋に集合しての飲み会。
話した内容の大半は内輪ネタばっかなので割愛。
一つ言えることはパンツを脱いでると救急車で運ばれやすいってことぐらいだw

そんなこんなで夜中に部屋に戻って就寝。
寝ぼけながら完璧超人について語ってた気がする。

こうして一日目はおわったのでした。

次で一気に終わらせる予定・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/265-b2c8a2d8
    この記事へのトラックバック



