スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回イラ研OB合宿だだだだだっ! (宿にやっと着くらしいw)

2008年08月18日 07:53

間があいたけど合宿日記の続きですw

龍河洞観光も終わり、一向はお土産漁りにヽ(´ー`)ノ
キシュンが珍鳥センターによろうと駄々をこね始める。
そこはさっき行ったんだけど(´・ω・)-3

戦力差に負けて珍鳥センターへ。
さすがに尾が長いぜ尾長鶏!でもあんな箱で飼われるのは嫌だよね。
クジャクを見つつ荒ぶるみしゃんのポーズとか撮りましたw

一階に降りてぶらぶら。
お茶のサービスもあったけどさっき飲んだので自重w
ふと目をやると謎のオウムのおもちゃが・・・
使い方分からずにぶち切れそうになってるとヒメが動かし方わかったみたい。
でも何も起きない・・・
どうしたんだろ・・とか会話してると微妙に喋ったw
どうやらこっちの言った事を2回繰り返して喋るらしい(゜∀゜)
近くにいたキシュンに教えてやると、

キシュン「キラッ☆ キラッ☆」

オウム「きらっ! きらっ!」

これだからオタクはヽ(´ー`)ノ


結局ここでは何も買わずに入り口近くの刃物店へ。
数年前に一度来たときに変えなかった黄金の毛抜きをついに購入w
なんかみんなもいっぱい買ってた。
ヘルパーさんが異様にいっぱい買っててびびったww
さらに値引きもしてもらったらしい。それは電気店でも使えるスキルですw

みんなが毛抜きや爪切りに夢中になったり、刃物握ってニヤリとしてる人がいるなか、
店の奥にかっこいい包丁や鉈を見つける。
龍の絵とかを掘り込んでるやつだ。
ここでふとした疑問が浮かんだので店主にきいてみた。

ふ~ち「この包丁に入れる柄って何でもいけるんですか?」

店主「見本さえ持ってきてくれたらほとんど大丈夫」

ふ~ち「(゜∀゜)!!!」

ということは『萌え包丁』とか作れるわけですねwww
誰かやりませんか???w

二段重ねアイスクリンをうまうましつつ、昼飯を食べたとこまで戻る、
家族用のお土産を買ったりしてると次の目的地の相談みたい。
ここで初めて活躍!iphone!微妙だなwww
でもマップ機能はいいと思うんだ。

相変わらずのナビ軍団に囲まれて次の目的地、お茶屋餅を買いに!
案外あっさり到着wそしてあっさり購入w
宿に行ってから食うことにしよう。

そして本日の宿へ!
なんか道が立体に交差しててドキドキだったけど無事到着。
そしてまた続く・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/264-67f328d2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。