
--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だだっ! (出発なお話)

2008年07月24日 06:57

普段から結構というかかなり早起きな自分ですが、
この日は4時50分起床(゜∀゜)
遠足を楽しみにする子供みたいですがw

前日にほぼ準備はしていたので、あとは車に詰め込む作業だけ。
FMトランスミッターを愛車に忘れてきたので代わりにスピーカーを持っていく。
やっぱキラッ☆は必須だよな(´∀`*)

とりあえず最初のお迎えは行くまでもなく向こうから来たキシュン。
荷物を車に運んでもらって自分たちの荷物も載せる。
なんだかんだで結構多い(;゜Д゜)
でかい車にして良かったぜ。

7時ごろ出発(´・ω・)-3
さぁ合宿の始まりですよっ!

と、まぁまずは腹ごしらえってことで朝マックに。
がっつりメガマフィンを貪る。もう食べることはないだろう・・・w

最初のお迎えはみしゃーん。
車の中には何故かキシュンのニコニコベストCDが流れている。
どうやらこれを作るために寝不足になったらしい。
半分以上が睡眠導入な曲ってどうかと思うんだ・・・
とりあえずBRSが入ってて良かった。

文句言ってるうちにみしゃーん家に到着。
平野綾的服装にびっちって言ったら殴られた(´;ω;)
キシュンがいらんことを言うからだと思う。いや間違いない。
褒めようとした結果があれだよっ!!!

次はヒメをお迎え。
無駄にカーナビを使う自分が可愛いです(´∀`*)ツカイタカッタンデス・・
迎えにいきやすいコンビニまで来てもらった。
見当たらないのでしばし待つ。
みしゃんがBBQを立川で食うと力説。
HPで見たのも美味そうだった(・∀・)コレハクワナイトナー

ヒメ発見したので徳島組最後のメンバーみゅうさんをお迎えに。
ナビの言うことを聞かずに何故かぐるぐる回ってたのは秘密です。
何とかみゅうさんと合流する。
朝から三回目くらいのBBQとお茶屋餅話www
メガマフィンを食ったことを後悔し始める自分・・・

この時点で時間は8時半過ぎ。
徳島組出発なんだぜー!

長文を書く気力が・・・
これまた続く~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/262-ba55d0e0
    この記事へのトラックバック



