
--年--月--日 --:--


第4回イラ研OB合宿だっ! (前日のお話) mixiより保存のため転載

2008年07月22日 19:06

「べ、別に合宿の日記なんて楽しみにしてないんだからっ!」
ってヘルパーさんが言ってたので(多少フィルターがかかってますw)
つらつらと合宿前から書いていってみる。

18日の金曜日は試験があったのでお仕事は有給でおやすみ。
小論文は\(^o^)/
ついでに次の日の旅行の準備をする。

直前まで予定が分からなかったので急いでレンタカーの手配をする。
持つべきものは幅広い知り合いですね(゜∀゜)
値切りまくってレンタカーげっと。

買出しは前日に済ませてあったので(主に酒とつまみ)
発泡スチロールの箱に詰めて準備。
着替えやタオルを旅行用カバンに詰める。
ここらへんからテンションあがってくるよね?w

トトロを何故か見始めてしまう。
あがったテンションはトトロのおばあちゃんのシーンで燃え尽きた(´∀`*)

早めに寝ようと横になったものの色々気になって準備してるうちに
どんどん時間が過ぎて行く・・・
カメラの充電を完了させてやっとのことで就寝Zzz

合宿初日に続く・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/261-18c42376
    この記事へのトラックバック



