
--年--月--日 --:--


印象バトンだって。

2006年05月30日 21:06

バトンは日記書くネタがないときにいいよn・・・
っと、どこかで見たような書き出しは置いといて。
今日はバトンやっちゃいますぜーヽ(´ー`)ノ
ヘルパーさんから頂いた印象バトンだ!

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

大学時代のサークルの先輩。最初は怖かった。
慣れると面白い( ・∀・)
実は自分が思ってるよりも一回り小さい。
きっとオーラか幽波紋が見えてるんだと思う。
物事をすぱっと決めてくれるので重要な人材。
とりあえず逆らっちゃ駄目って風潮を広めたせいか
いまだに僕の周囲ではマリオがスター取った状態。
でもそれは僕のせいじゃなくて個人の資質が大きいと思うな、うん(´∀`*)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

クマ、黄色、マッドドッグ、おっきい、年上?

mixiよりこんな感じ。
比率的に言うと、50:10:10:20:10くらいだろ。
自分で考えるのは結構むずいね(´・ω・`)

3)自分の好きな人間について5つ述べてください。

・相手もこっちが好きな人。
・こっちの話を理解してくれる人。
・ネタをネタとして処理できる人。
・一緒に遊んでくれる人。
・一緒にご飯食べれる人。

4)では反対に嫌いなタイプは?

・人の話を聞かない人。
・基本的なマナーが出来てない人。
・物事をやらずに諦める人。
・ネタが分からない人。
・空気が読めない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも明るく元気に!それをみんなに与えれる人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

テニプリの映画がみてぇぇぇぇぇぇ!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

多いなΣ(・Д・ノ)ノ
持っていきたい人はどうぞ。
コメントくれれば印象つけますw






コメント

  1. りっど | URL | -

    とりあえず。

    出だしがパクられてるのは気のせいですか?(ぉ
    …キノセイだといいなー。zzz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/24-00626f47
この記事へのトラックバック



