
--年--月--日 --:--


カラオケにある東方の曲(JOY配信予定含)

2008年05月06日 22:14

JOYで東方何が歌えるかとりあえず調べてみる。

・ウサテイ/ビートまりお,あまね

・宴は永遠に/咲希/あゆ

・s complex/あまね

・おしえてほしいよ☆けーねせんせい/あゆ from KKproject

・お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり

・株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希

・患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院/miko

・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)

・最終鬼畜一部声/ビートまりお

・Thank you 感謝!/ビートまりお

・シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお

・月夜を隠さない程度の能力?/miko

・東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋

・としょかんのおと/あまね

・drizzly rain/あまね

・ネココタマツリ/あまね

・ねこ巫女れいむ/miko

・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko

・Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L

・魔理沙に大変な役でハコにされました/miko

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん

・もう歌しか歌えない/石鹸屋

・門門しましょ/ビートまりお

・Re:The title lies in...you./ビートまりお

・レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

多いな(;゜Д゜)・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/235-86b183fc
    この記事へのトラックバック



