スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家に帰るまでが遠足?忘年会は帰っても終わらないんだぜ・・・

2007年12月14日 19:35

そんなこんなで続き。

ローソンでお茶とか買って我が家へ。
とりあえずヘルパー母の動画を鑑賞。
うん、全国2400人の方々視聴ありがとーヽ(´ー`)ノ
そして自演コメント自重www
そしてたゆおねーさんの気遣いに感謝(*・ω・人)

まぁしばらくしてWii大会が始まる。
体重計るとか人前ではできません!(´・ω・)-3
っていうかこのころには家に帰ってきたってことで気が抜けて
かなり眠く。。。そして寝た(;゜Д゜)

寝てたのでここらへんは他人任せ。
とりあえずキシュンがうるさかったので怒ったみたいですが
あまり記憶にはありません(゜∀゜)

4時くらいに起床したものの、みんな寝るモードへ・・・
とりあえずみんなの分の毛布とかを出して一人でドラクエ。
結構楽しい・・・w
なんだかんだで一時間半くらい剣を振り回した後、ストーリーが気に食わず放置。
あとはぼーっとテレビ見てた。

ヘルパーさんがもう一回美容院行かなきゃとかで送ったり、
ヒメがもらった誕生日プレゼントいじったりしてるうちに
ヘルパーさんは次の用事へ・・・ラーメンはまた今度(´;ω;)

残ったメンバーでとりあえずラーメン食ってゲーセン行ってさくっちょとよしおさんとお別れ。
遠いところお疲れ様でした(´∀`*)

残る使命はヘルパーさんからまわってきたヒメを家まで送り届けること。
いつも通り運転してると、何となく違和感が・・・
ってことで車オワタ\(^o^)/
あんまり書くと凹むので簡潔に。
とりあえず車が動かなくなって、親父の会社の人に助けてもらいました。
思ったより早く解決して良かったけどヒメには悪いことしました(´;ω;)
まぁたまにはいいよね?ね?

まぁそんなこんなで忘年会は終わったのでした。
車は今日何とか治りました(´・ω・)
走行距離20万まで頑張ってもらいます。

最後のほうは飛ばし飛ばしですがこんなもんで・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    乙!!

    大体の流れはわかったぜ!!

  2. ヘルパー | URL | -

    えっ・・・・

    く、車の故障ですか(;・∀・)
    それは・・・大変だったね。
    ヒメごめん。
    ふ~ちそこまでしてくれてありがとう。

  3. sakuta | URL | -

    なんか自分のが伝染したみたいだ…車故障させるような菌かもしてたのかなぁ

  4. ふ〜ち | URL | FmmDKKyg

    まぁ車は結構ガタがきてたからw
    原因も部品の劣化だったし。
    日ごろのメンテが大事ですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/228-ba38de8c
この記事へのトラックバック



