
--年--月--日 --:--


何勘違いしているんだっ!忘年会は始まってもいなかったんだぜ。

2007年12月12日 21:13

ってことで前回の続きです。

13:00
まずは早めに集まった6名でカラオケ大会。
みゅうさんはノーパソを持ち込みやる気が溢れています(゜∀゜)
やっぱさくっちょが歌ってるとイラ研カラオケハジマタ\(^o^)/って感じがするねw
で、ノーパソを繋いで組曲歌うぜとか思ってたら何と機械は壁の向こうにw
配線がどうやっても見えません。本当にありがt・・・

というわけでノーパソで素で組曲流しながら歌いました。
結局歌ってしまうところが我らのクオリティ(´∀`*)
普通に歌詞を全部覚えてるのはやっぱ危険ですぜw

そんなことをしている間に聞き覚えのある曲がヒメから・・・
Σ(゜∀゜)!!「スクイズのOPキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!」
まさかヒメからこの曲を聴けるとは思いませんでした。
nice boat!

17:30
一旦家に戻って車を置いてくるためカラオケはお開き。
よしおさんが送ってくれるって話なのでみんなそろって我が家へ集合。
ヘルパーさんはうちに車を置いて合流になってたし、たゆおねーさんもここで合流。
これで全員集合だ!

18:30
飲み会へと出発。
予定してた駐車場がいっぱいで焦りながら何とかあいてるとこ発見。

19:00
飲み会会場へ到着。
10人部屋だけど8人でいっぱいいっぱいって感じでした。
何故か合コン風な座り方にワロタw
鍋奉行と化したへるぱーさんに鍋は任せて食って飲む(´∀`*)
というか半端なく量が多かった・・・
ラーメンくいにいこーぜ!とかいう計画もありましたが言い出すのも辛いくらい
お腹いっぱいでした(´・ω・)-3

デザートと共にさくっちょのお土産のチーズケーキを食す。
うまいけど個人的には固いチーズケーキが好きです。サーセンwww

wktk、ktkr、kwsk、kskなどの謎の言葉の解説をしつつ一次会は終わり。

21:30
一次会終了でたゆおねーさんはお帰りに。
そしてキシュンは忘れ物で店へ逆戻り。
まさかその間にあんな楽しいことがあったなんてとても言えません(・∀・)

7人となったメンバーはうろうろして二次会の場所を適当に決定。
何か地下の店でかっこいいwその割りに広いし(´∀`*)
しばし待たされて二次会開始。
まぁ料理の味とかはそこそこでした。
延々とヘルパーさんと僕だけが酒を飲んでたのはきのせいでしょうか?w

喋った内容はこんなところでは言えません!(*・ω・人)

0時前にお店も閉まるってことで二次会終了。
いざ三次会へ!とか思ってたらもう帰るのね(´・ω・)
個人的にはまだまだって感じなのですが若くないので自重w

我が家で三次会だー!

続く・・・
三次会用にWiiとWiiFitを持ってきたヘルパー。
それを頑なに拒否するふ~ち。
そして始まるみっくみっくダンスと暴走の果てに見たものは・・・?

次回!忘年会三部作完結編。
そのうち書きます(´・ω・)-3


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    待ってるZE!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/227-e8a97dfa
この記事へのトラックバック



