スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*ノノ)

2006年05月26日 23:59

見た人はみんなやるバトン・・被弾しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで書きたいと思ふ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
(ここはmixiじゃないからテケトーでw)

Q01    
フルネーム 風馳 (ふ~ち)
生年月日  1981年9月18日(乙女座)
血液型   A型

Q02 名前の由来は?
某ネトゲでつけた自分のキャラ名がそのまま。
中国語辞書開いてぺらぺらめくってこれにしました。
中国語読みだと「風(feng)馳(qi)」だったと思ふ。
でも日本語読みでそのまま「ふうち」→「ふーち」→「ふ~ち」と
流れていき今に至るヽ(´ー`)ノ

Q03 家族構成は?
父、母、弟、自分の4人構成。

Q04 
身長→176cm(去年10月計測)
体重→知りたければまずは菓子折りでも持ってくることです( ´ー`)y―┛~~
靴のサイズ→基本28cm。メーカーによってかなり変動。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
津田保育所→津田小学→津田中学→城東高校→徳島大

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在→役所で嘱託
将来→リラックマ

Q07 習い事してる?
今までしたことなんてないなぁ・・・

Q08 自分を動物に例えると?
クマ。はちみつなめてるっぽい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q09 好きな女性
基本的にみんな好きよ(´∀`*)

Q10 嫌いな女性
見た目・中身共、頭が悪そうなのは苦手。

Q11 好きな男性
ネタが分かる人。

Q12 嫌いな男性
友達と思ってくれない人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型。ん、質問の意図と違う答えの気がが・・・

Q14 初キスは?
人間以外も含まれるのだろうか・・・

Q15 カット
髪型でいいんかな?
坊主にするとまん丸で笑えるぜ( ・∀・)
伸ばし続けるとサリーちゃんのパパになる。

Q16 SorM? 何フェチ?
Sの方が強い。いじめるのは楽しい(´∀`*)
フェチ?そんなん言ったら大変なことになるぜ?

Q17 恋愛経験豊富?
相談されたことなら腐るほどある。

Q18 結婚と恋愛は別?
それはそれ、これはこれ。

Q19 結婚はいつする?
するかどうかも未定。

Q20 子供は何人欲しい?
2人くらい。一人は女の子希望。

Q21 子供にさせたい習い事は?
音楽系と水泳。

Q22 将来どこに住みたい?
徳島かなぁ。遊べる友達がいるところがいいな。

Q23 理想の家族は?
食事はみんなで食べたい。

Q24 理想の家は?
一緒にいたい人と暮らせるならそこが理想の家。

ふぅ( ´ー`)y―┛~~長かったな・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/22-0adc3f4a
    この記事へのトラックバック



