
--年--月--日 --:--


今期のアレ

2007年11月19日 18:28

某Rさんのとこで今期のアニソン云々書いてたので
個人的につらつらと書いてみる。

まずは「ef - a tale of memories」のOP『euphoric field』オススメ。
日本語版と英語版があったはず。
アニメ自体も演出とか色々楽しいです。先がかなり楽しみ。

続いて言わずと知れた「ハヤテのごとく!」OP『七転八起☆至上主義!』。
我らのKOTOKO様ですよ(´∀`*)
本編はたまにしか見てないけど、いつの間にか執事を制するものは世界を制すとか言ってたw

お次は「Myself;Yourself」OP『Tears Infection』(・∀・)イイ!!
きっと今期版スクールデイズのはずw
今期最高のフラグクラッシャーぶりをお楽しみいただけます。

某Rさんも書いてた「灼眼のシャナ」二期のOP『JOINT』。
こちらも言わずとも分かる川田まみですねヽ(´ー`)ノ
本編は一回も見てないどころか原作すら知りませんが・・・

で、ここまで書いて疲れたのであとは他の人に任せた(・∀・)
まぁ「みなみけ」と「こじか」あたりを今度会ったとき歌ってくれるって
僕は信じてる!(*・ω・人)



コメント

  1. 某R | URL | JalddpaA

    それボクに覚えろって振りカナ?…カナ??

    いっくらでも覚えてやんよ!

    …曲自体ねぇから、無理だわ。orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/218-8c1fa9b4
この記事へのトラックバック



