
--年--月--日 --:--


これが恋というものなのか・・・認めたくないものだな若さゆry

2007年11月16日 19:15

ほら、みんなと同じタイトルじゃ嫌でしょ?
とまぁそういうことで、まみとヒメのところで踏んじゃったバトンですよ(´・ω・)-3

●ルール●
これは 地雷バトンです!見ちゃった人は コメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠しました」「これが恋!?」かにする事。これ強制!!
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意!!

フヒヒwwサーセンwww
普段からmixi通してきてる人はあまりいないよね?
まぁ一応ルールってことで。
1 今の髪型は短い?長い?

 切ったばかりなので短いです。頭が寒いです。

2 背は小さい?大きい?

 背よりも色んな意味で「大きい」と言われます(;゜Д゜)

3 人に頼られる事は好き?苦手?

 多分大好き。むしろ頼られてないと死んじゃう。
 頼るのは激しく苦手。

4 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 恥ずかしがりつつ目立ちたがる厄介な感じ。

5 眼鏡派?コンタクト派?

 昔はコンタクト。最近は眼鏡派。
 乱視がひどいので眼鏡の方が便利な気がする。

6 デートの時はハイテンション?クール?

 表向きはクールを装いつつ内心はハイテンション。

7 デートするなら遊園地?ショッピング?

 好きな人とならどっちでも。
 遊園地は絶叫マシーンとか大好きなのですよ(´∀`*)

8 地毛は天パー?ストレート?

 激しく天パーです。これは確実に遺伝。
 あと前髪だけが白くなるのも遺伝っぽい。

9 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

 昔は目つきが悪いから近づきがたいとよく言われた。
 ヤサシイヨ?ヤサシイヨ?

10 本当の自分は天使?悪魔?

 悪魔にも天使にもなりきれませんねぇ。
 どっちかと言われればきっと悪魔(゜∀゜)

11 他人から言われるのは「普通だね?」「変わってるね?」

 変わってると言われることは多々あれど、普通って言われたことなんて
 数えるほどもないんじゃないでしょうか・・・

12 今の髪の色は?

 黒時々白。白いのが嫌なので黒以外に染めたい。

13 香水はつけてる?つけてない?

 ごくごくたまに少量。あまり自分がつけるのは好きじゃない。

14 恋人に呼ばれるなら ちゃん(くん)?呼び捨て?

 ちゃん以外で・・・

15 どっちかっていうと オタク?ヤンキー?(見た目)

 オタクとヤンキーを比べるなんて!
 すいませんオタクです(´・ω・)

16 性格は 真面目?不真面目?

 きっと真面目だけど間違った方向に真面目なことが多い。

17 性格は 几帳面?いい加減?

 几帳面なことには几帳面。自分がどうでもいいことには激しくいい加減。

18 まゆは 太い?細い?

 考えたことなかったな・・昔全部剃られて泣いたことはある。

19 連絡とるなら 電話?メール?

 基本はメール大好き人間です。
 電話はよほどじゃないとしないし、電話に出たときの評判が悪いw

20 自分のエロさは並?上?特上?

 仕事場の若者には特上っすね!と言われた。間違ってないと思う。

21 好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)

 スレンダーよりはグラマーかなぁ。
 マッチョは勘弁してください(´;ω;)

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

 めちゃくちゃお子様ですよ。

23 好みのタイプは年上?年下?タメ?

 年下。タメとは付き合ったことがない。
 年上は場合によりけり。

24 バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

 もらえるならそれだけで(´;ω;)

25 遠距離恋愛は出来る?

 できるだろうけど寂しいよね。

26 束縛されたい?されたくない?

 ある程度されるぐらいがいいと思う。

27 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

 ファーストフード食べるなら家で一緒に食べたい。
 どうせならおいしいもの食べたいよね。

28 好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

 小動物系の可愛さがいいな。

29 恋人に言われて嬉しい言葉は「好き?」「かわいい(かっこいい)?」

 「好き」のほうがいい。

30 最後に回す人はマイミクさん全員です。

 とりあえずここまで見た人乙!
 やりたくなればやるのもいいかもよヽ(´ー`)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/215-958ac75a
    この記事へのトラックバック



