
--年--月--日 --:--


のうさぎのなく頃に ~無理やり完結編~

2007年11月06日 22:47

いい加減終わらせないと他の日記がかけない罠(;・∀・)
ってことで普通に書きます(・m・`*)
いつもの文体がいい人は、ふ~ちさんにzipでクレと訴えましょう。

って感じで島に着いてからはバスで移動。
いきなりキシュンが爆死とかきたいしてたけど何もなかった。残念。

ホテルの前には普通にうさぎが・・・・(´▽`〃)
かわええ・・・
エサをおとりに何度か接触を試みるも失敗。
と思いきや!子ウサギを捕獲(∩´∀`)∩
多少危ない台詞を吐きつつ戯れました。

チェックインして荷物を置いてからは各自で自由行動。
とりあえずサイクリングと釣り組に分かれることに。

漁師の息子じゃけぇ!とかいう謎な理由で釣りへ。
結構な人数の釣り軍団。せっかくだから組み分けして勝負することに!
最下位は釣竿とエサ代を払ってもらいます。

男女それぞれでじゃんけん。勝った順で組み分け。
まぁ色々とありえない組み分けだけどいいんじゃない(・m・`*)
なんだかんだで勝ったのでよし!
とりあえず赤いやつは海でも機動性が抜群です。3倍ってレベルじゃねーぞ!

釣りを楽しんだあとは夕食前に風呂へ。
男衆は仲良く全員で入浴です(*゚∀゚)о彡

晩飯はバイキング!角煮がうまかった・・・
デザートの梨とかもバリバリ食って非常に満足。

夕食後は宴会!なんだけど・・・
布団敷いてたらありえないぐらいに怒られました(;・∀・)
折角持っていったトランプも使用されることなく終わりましたw
いつの間にか寝てた(;・∀・)

2日目こと最終日。
うさぎと別れを惜しみつつ島をあとにする。
バラ園にいこーじぇ!→塩アイス→試食ってレベルじゃry
→昼食情報→プリンスふくやま(花)→謎の遊具
って流れでバラ園終了w昼飯を食いに。

途中で道を確認しようと観光協会みたいなんに寄ったらお祭り前(・∀・)
TVのスタッフに間違えられ、昼飯食うところを探してると言うと
親切なおじさんがお店を紹介してくれました。
正直味はあんまり覚えていない・・・
覚えているのは魔法の言葉とヤンデレぐらい。

そんなこんなで合宿も終了を迎え解散。
ある意味帰りの車の中こそが本番でした(´▽`〃)

っと、はしりはしりになったけどこんなもんか(´・ω・)
ここ見てる人の大半は行ってる人だしねぇ。
次回はスノボなの・・・か?
それとも冬コry・・・・・・・・・


コメント

  1. Kamo! | URL | -

    フリーのアニヲタさ☆

    結局紹介はそれで終わったのなw

    ビデオからウサギ動画を写したら1GあったΣ(゜∀゜)
    さてどうしたものやらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/212-15c10cc3
この記事へのトラックバック



