
--年--月--日 --:--


のうさぎのなく頃に ~島渡り編~

2007年11月05日 21:32

既に記憶が曖昧なのは許して欲しい。
色々あったからな・・・
とりあえず続きを、、、、

全員集合完了した四国組。
今度はこの旅の目的地である大久野島を目指す。

高速に乗りまずは大三島へ。
ここから船に乗って島に渡るのだ。

そしてここで本州組と合流。
最早紹介なんてこれを読んでる人には必要ないだろうが・・
とりあえず軽くやっておこうか。
ここで合流したのは「よしお」、「sakuta」、「ちょーさん」、「kamo!」、
「みしゃん」、「いえねこ」の6人。
多分一人を除いてフリーのアニオタ達だ。

大三島でフルメンバーとなった僕らはここで昼食に。
カツカレーはどこでも食欲をそそる匂いがする恐ろしい食べ物だった。
ここで誕生日プレゼントをもらった。
この話はまた別のところで。

昼食を食べ満足し、いよいよ島渡りだ。
港に行き、車とはしばらくのお別れ。
島には自家用車では入れないらしい。まぁ小さい島だしな。
ぞろぞろと船に乗り込み一番良さそうな席に着き一服。
どうやら船は向いてる方とは逆に進むらしい・・・
後ろが見たかったんだ・・・ホントウに・・・

ひょっこりひょうたん島のモデルとなった島を探しているうちに、
短い船旅は終わりを告げようとしていた。
前方に見える目的地、大久野島は綺麗な島だった。

「あれが大久野島かぁ・・」
まるで狙っていたかのように呟いたキシュンの一言が
なかなか頭から離れなかった・・・

さぁ合宿の始まりだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://huuti.blog61.fc2.com/tb.php/211-5edc1e47
    この記事へのトラックバック



